1to1コンサルティング特別枠のご案内

今月からは3月までの経験・常識が通用しない日々が訪れます。

自営業1年生村上さん
齊藤さん、なんだかコロナショック長引きそうですね。

さいとう
はい、まだ正式発表はされていませんが、「都立学校の休校、GWまで延長へ」という記事が日経に出ていました。

さいとう
こうなってくると、ある程度体力ある会社さんも、新たに対策を講じなければ今月以降厳しさが出てくると思います。

自営業1年生村上さん
なるほど・・・。どこも大変ですよね。

さいとう
本当にそうですよね。この事態を受けて、予定にはなかったのですが、急遽2席だけ1to1コンサルティング生の募集を行おうと思います。


1to1コンサルティング


1to1コンサルティングは、齊藤が3ヶ月間二人三脚でご一緒するコンサルティングメニュー。

th_0125_original


現在受講生は規定数一杯のため今月募集の予定は無かったのですが、3月で一旦落ち着くかなと思っていたコロナが落ち着くどころか勢力を増し、多くの事業者さんを苦しめているので、今月2席だけですがお席をご用意することとしました。

詳細ページをご覧いただくとお分かりのことと思いますが、1to1コンサルティングは齊藤も本気で取り組みますので、オーディション形式となっております。

が、当月募集の2席に関しましては、コロナショックでお困りの方の為のお席ですので、基本お申し込みいただきましたらオーディションはパスで1to1コンサルティングをご一緒させていただこうと考えています。

現役1to1コンサル生には既に伝えているのですが、「今月からは3月までの経験・常識が通用しない日々が訪れます。」

そのため、飲食・治療院・教室・講師業どの業種・業態でも「これまでのやり方ではないやり方」で事業づくり・毎月の数字づくりを行う必要があります。

「それ必要なのウチです!」という方はこちらからご応募ください。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする