商品をwithコロナ仕様に変えろ!

お客さんはリモートネイティブでオンラインネイティブ!

自営業1年生村上さん
齊藤さん、いよいよ6月がスタートしましたので、気持ちを新たに頑張っていこうと思います!今月から心得ておくべきことなどあったら教えて下さい。

さいとう
本当に気持ちを新たにですよね!今月から心得ておくこと・・・それは、商品をwithコロナ仕様にすることでしょうか。

自営業1年生村上さん
withコロナ仕様の商品ってどういうことですか?

さいとう
はい、では齊藤を例にお話しましょう。


1to1コンサルティングを基本「リモート」とします


不定期で募集を行う齊藤のコンサルティングが1対1で受講できる「1to1コンサルティング」は、これまで齊藤と直接合ってコンサルティング受講ができるということに重きをおいてきました。

しかし、コロナ禍で4月5月とやむを得ず対面コンサルティングをリモートで行ったところ・・・驚くほど問題ありませんでした。



いえ、問題がないどころかむしろ「移動しなくていいですし、画面共有で見せてもらえる直さんの書いたノートとかメチャ見やすくて嬉しいです!」と、受講生から高評価を頂きました。

ということで、今後1to1コンサルティングは、

旧:毎月1回90分の対面+毎日のチャットサポート

新:毎月1回90分のZOOM対面+毎日のチャットサポート+必要なタイミングで電話サポート

とします。

上記でお気付きの通り、対面コンサルティングをリモートにする代わりにサポーとは充実させます。

受講しやすさを向上


加えて、受講しやすさも向上を図ります。



具体的には、これまで1to1コンサルティングのお支払いは銀行振込での一括払いのみとしておりましたが、以下二択を採用します。

旧:55万円/3ヶ月振込一括払い

新:55万円/3ヶ月振込一括 または 184,000円×3回のクレジットカード払い

コロナ禍を踏まえた商品展開


上記齊藤の例でお分かりかと思いますが、今回は全世界が同時にコロナ禍を経験しました。

もっと言うと、全世界がコロナ禍を通じてオンライン・リモートのメリットを実体験しました。



よって、6月からは商品をwithコロナ仕様にすることは必須。

どうぞ、今夜はご自身の商品構成を今一度見直してみてください。

追伸


withコロナ時代の幕開けということで、今日から6日間1to1コンサルティング41期生募集を行います。

withコロナ時代の波でしっかりサーフィンしたい方は、ぜひご一緒しましょう。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする