ライザップと1to1コンサルティングの共通点

目標月商は●●で獲得できる。


たまった楽天ポイントでルアー(釣り道具)を大人買いするのが流行っている齊藤直です。

問題。

「ライザップ」と齊藤の「1to1コンサルティング」には、ある共通点があります。

さて、その共通点は何でしょう?

「結果にコミット」じゃない


答えは・・・「結果にコミットする!」じゃ、無いです。

じゃ、何なの?って話になるとおもうので、回答。

答えは「管理」です。

shutterstock_713811001

齊藤の1to1コンサルティングでは、パートナー(1to1生)の数字を徹底管理します。

ので、みんな面白いほど目標月商が獲得できます。

例えば、開運コンサルタントの松田聖子さんは、数十ヶ月一度も目標月商を達成したことが無い状態で1to1コンサルティングをスタート。

11月末までに7ヶ月連続で目標月商を達成しています。

そりゃ、そうなります。

だって、毎日齊藤が数字を管理しているんだから。

数字を達成するために必要なことって、頑張りとかじゃなくて、プラン(計画)です。

今日は、上記松田さんから1to1コンサルティングのご感想を頂戴したので、ご紹介します。

松田聖子さんの感想


th_55590223_415436792348421_8638053077712109568_n (3)
開運コンサルタントをしている松田聖子です。

私が齊藤直さんの1to1にお世話になって7ヶ月が経ちます。

なぜ直さんに1to1をお願いしたかといいますと、直さんの人となり・・・

・真っすぐな人
・圧倒的な力を持つ人
・信頼に値する人


であるからでした。

私は占い師ですので、ビジネス的な相性ももちろん見ています。

すべての状況がOKでのスタートでした。

物事を教えて頂く時には、その方の世界観とか価値観を大切に選ぶようにしています。

私がすぐに到達することのできない圧倒的な能力の持ち主でなければ、アドバイスも100%聞くことはできません。

この100%にこだわって進んでいるわけです。

「本当にこんなに変わるんですね、たった7ケ月で。売り上げも考え方も」

こんな私のつぶやきに直さんは・・・

「変わりに来たんでしょ?」・・・と、バッサリ!

こんな感じなので、日頃は感謝の気持ちなどお伝え出来ずにおりますが、私にとって直さんは素晴らしいリーダーです。

厳しいけど得られる道 と 優しいけど得られない道


「7ヶ月連続で目標月商達成」って、言うのは簡単ですがやるのは中々難しいものです。

でも、齊藤の管理通りに行動してくれれば、松田さんの様に数字は得ることができます。

もちろん、僕が出す指示は優しくないです。(笑)

shutterstock_515291053

でも、そりゃそうですよね。

今自分が自分にしている指示が優しいから数字が取れていないので、この数字を取りに行こうと思ったら、当然指示は(今のあなたにとって)厳しいものになります。

つまり、選択肢は2つ。

厳しいけど得たいものが得られる道



優しいけど万年得たいものが得られない道

です。

あなたは、どちらを歩きたいですか?

「前者です!」という方は、区切りも良いので2020年1月から1to1コンサルティングでご一緒しましょう。

「チャンス」は「チャンスを得る!」と決めた人だけに、獲得するチャンスが来ます。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする