北海道在住なの全国にお客さん(ファン)を持ち商業出版もした松永健吾のゼロから今日までを全暴露しますセミナー

正直、参加しない理由が見つかりません。


出張の日の朝には「次回の出張前日は早く寝よう!」と誓うものの、一度もこれを達成したことがない齊藤直です。

このブログでは、時折コンサルメンバーさんの事業実績を紹介しますが、実は他者の事業実績って、知ることに何の意味もありません。

知るべきは「実績の裏にある過程」


意味がある知るべきことは「いつ、何を、どうすることで、その事業実績が出たのか」という実績の裏にある過程です。

shutterstock_1090096790

とは言うものの、実績の裏にある過程を見せてくれる人なんて普通居ません。

なぜなら、実績の裏にある過程にあるものは、

・格好わるいこと
・失敗
・人には知られたくないこと


だらけだからです。

でもね、格好わるいこと・失敗・人には知られたくないこと無くして、凄い事業結果なんて出ないんです。

ということで、齊藤のコンサルメンバーさんで凄い実績を出しているパーソナルトレーナーの松永健吾さんに「実績の裏にある過程」をお話しいただく勉強会を企画しました。

題して、『北海道在住なのに、全国にお客さん(ファン)を持ち、商業出版もした松永健吾のゼロから今日までを全暴露しますセミナー』

実は全部意図的に仕掛けてきました


松永さんといえば、このブログでも実績紹介常連のコンサルメンバーさん。

過去を遡ると、こんなご紹介をしていました。













こうして時系列で見ると、松永さんの進化と変化が凄いですよね。

この松永さんの実績は、偶然・・・できたものではありません。

実はこれら全てが意図的にアレコレ仕掛け、その仕掛けに見込んでいた結果が出て・・・の連続の上に成り立っています。

いわば、漁みたいなもんです。

漁って漁師さんは生活がかかっているので、バクチ的なやり方しませんよね。

「予定通り獲得できる」を大前提に、漁師さんは仕掛けをしかけるのです。

これと同じことを、松永さんにもやっていただきました。

全て暴露


「ぐ、ぐ、具体的にはどんなことしたの?」って、気になりますよね。

そうだろうと思ってこの度『北海道在住なのに、全国にお客さん(ファン)を持ち、商業出版もした松永健吾のゼロから今日までを全暴露しますセミナー』を企画しました。

スクリーンショット 2020-01-21 09.28.12


このセミナーでは、パーソナルトレーナーとして食えなかった松永さんが、いつ・何をしたから

・北海道在住なのに全国にファンがいるのか
・インスタのフォロワー数が3万人を越えたのか
・無名なのに日本文芸社から商業出版できたのか


などを全て暴露していただきます。

詳細はこちらにコッテリ書いてありますので、ご一読の上、2月は東京会場または大阪会場に「実績の裏にある過程」を学びに来てくださいね。

とりわけ、これからパーソナルトレーナーとして独立しようと考ええいる方はもちろん、ヨガ講師、ダイエット講師をはじめとするエクササイズ系の先生は参加しない理由が見つかりませんので、どうぞお見逃し無く!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする