研究生募集:コミュニティ集客ラボ(無料)

コミュニティ集客に興味がある人、この指とまれっ!

自営業1年生村上さん
齊藤さん、最近オンラインコミュニティって流行ってますよね。あれってサークルか何かですか?

さいとう
いい質問ですね!オンラインコミュニティは物によりますが「一致点」で集まっているものが多いですよね。ちなみに、齊藤のコンサル生はこれを使って集客している人がいます。

自営業1年生村上さん
えっ、コミュニティが集客に使えるのですか?それってどうやるんですか?知りたいっ!

さいとう
知りたいですか?丁度ぼくもこの集客法が多業種多ジャンルで再現可能なのか、仲間を集めて研究しようと思っていたところなんですよ。よかったらぜひご一緒しましょう!


コミュニティ集客ラボ開講




実はここ最近、メルマガとかLINEとかじゃなくて「コミュニティ」を使って集客に成功しているコンサル生が増えてます。

ここだけ切り取ると◎なのですが、だからといって今すぐ「コミュニティ集客しましょー!」って大声で言うことができません。

なぜなら、どの業種業態でも結果が出るという保証がないから。

メルマガやLINEの集客って、どの業種業態でも使えるじゃないですか。

このレベルまで持っていかないと「コミュニティ集客しましょー!」って胸を張ってみなさんに言えないんですよね。

そこで!

齊藤、研究室を立ち上げます。その名も『コミュニティ集客ラボ』

研究生を募集します(無料)




コミュニティ集客ラボでは、どの業種業態でもコミュニティ集客が使えるのか?の実験をします。

これちんたら一人でやってても意味がないので、10〜20の業種業態で同時多発実験をしたいと思います。

そこで!齊藤と一緒にコミュニティ集客の実験をしてくれる研究生を募集します。

以下を読んで「面白そう!」と思った方は、ぜひエントリーしてください。

コミュニティ集客ラボでやることとルール




まず、コミュニティ集客ラボ研究生には、齊藤が現時点で掴めているコミュニティ集客ノウハウを包み隠さず全部お伝えします。

ぜーんぶお伝えするので、研究生はご自身の分野でコミュニティ集客を実践してください。

これだけ。

もちろん、コミュニティ集客で研究生が得た利益の何%ください!とかも、一切ありません。

コミュニティ集客がうまくって利益を得ることができたら、それは全部あなたがゲットしてください。

ただ、1つだけルールがあります。

それは、ノウハウだけ聞いて行動しないとかは無しでお願いします。(ノウハウだけ聞いて行動しない方がいた場合は、退会いただきます。)

ちなみに、ノウハウを聞いて行動してるけど、なんかうまくいかないってことってありそうですよね。

それは、安心してください。うまくいかない!は普通にあることなので、それは齊藤が二人三脚で一緒に解決します。

どういう理由だとコミュニティ集客ができて、どういう理由だとコミュニティ集客ができないのかを解明するのが今回の目的なので、できない・うまくいかない!はぜひ聞かせてください。

問題の解明は齊藤がしますので、あなたはコミュニティ集客に専念いただけたら嬉しいです。

研究生はオーディション形式で募集します




先日、コミュニティ集客ラボをやろうと思ってますという趣旨のメッセージをLINEにちょろっと書いたら、「それやりたいですっ!」の声をすごい数いただきました。

これ、メチャクチャ嬉しいことなのですが、今回やりたいことは「コミュニティ集客は多業種多ジャンルで再現できるのかの研究」なので、今回募集するのは10〜20名の研究生とさせてください。

また、募集はオーディション制とさせていただきます。

オーディションといっても、結果が出そうな人を選定するとかではなく、

・業種業態
・事業規模
・リストの有無


などを伺い、研究結果に偏りがでないようにパートナーを選定させていただきます。

それでは、コミュニティ集客ラボの詳細をまとめます。

コミュニティ集客ラボ 詳細

やること

【齊藤→あなた】
現時点で掴めているコミュニティ集客ノウハウを包み隠さず全部お伝えします。

【あなた】
①あなたのマーケットでコミュニティ集客を実践してください。
②不定期で勉強会も開催予定です。勉強会には極力参加、難しい場合は動画受講をしてください。

費用

無料

ルール

コミュニティ集客を実践すること。(ノウハウだけ聞いて行動しない方には退会いただきます。)
※メンバーへの売込み・誹謗中傷もご遠慮ください。これをした人も退会いただきます。

ラボ開講期間

2月1日〜3月末日(予定)

研究生応募期間

今日〜27日(木)

申込み


ここまでを読んで、「おもしろそう!」「コミュニティ集客やってみたい!」という方は、こちらの専用フォームからエントリーしてください。

あなたとコミュニティ集客ラボでご一緒できますことを楽しみにしています!


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする