思い通り集客ができない自営業者のための海型・川型・池型集客講座(ウェビナー開催)

日本一やさしい集客講座、できました。


自分で事業を始めて集客も頑張っている。

でも、

・思い通りに集客できない
・他者が良いといった集客法を試しても自分はうまくいかない
・度集客できても二度三度と再現できない


というお悩みありませんか?

「ある、めちゃくちゃあるっ!」という方のために、7月31日に「思い通り集客ができない自営業者のための海型・川型・池型集客講座」をウェビナー形式で開催します。


集客は3工程


まず、集客ができないという悩みがある自営業者さんは、集客って何かアクションをするという1工程だと思われていることと思いますが、その時点で違います。



集客って3工程あって、それを総称して集客と呼びます。

また、この3工程は、海型集客・川型集客・池型集客の3タイプそれぞれにあります。

ですので、まず自分が得意とする集客型は何かを見つけ、3ステップを1→3の順序で行うことが重要です。

集客講座は全8章


集客講座は、

①集客とは
②海型集客
③川型集客
④池型集客
⑤幻の●型集客
⑥媒体の特徴を理解しよう
⑦集客の時間軸
⑧ネット集客最大のポイント


という順でお話をしますので、集客に関する基礎知識がゼロでも安心してご参加いただきます。

順番にご紹介しますね。

①集客とは


まずは、集客の基本について学びましょう。



上記にお伝えして3ステップの具体も、ここでお話します。

おそらく、この①だけでもこの講座を受講する価値はあろうかと思います。

②海型集客


3つのタイプは海型集客から解説します。



海型集客はリアルでする方法とネットでする方法がありますので、自分はどちらが得意かを考えながら聞いてみてください。

③川型集客


続いては、川型集客について。



川型集客は「3つのリアル事例」をお話をさせていただきます。

ウェビナーなので受講生の声は齊藤に聞こえませんが、「あー、たしかに!」ってモニターに言ってください。(笑)

④池型集客


3つの集客タイプ最後は池型集客です。



実は、●●も●●も集客タイプでいうと「池」です。

だから・・・あの賑わいなんですね。

⑤幻の●型集客


今はないのですが、10年ぐらい前までは●型集客というのがありました。



これ、ある意味最強の集客パターンです。

このパターン、今はないのですが今後また出てくるかもしれないので、過去の事例と型の説明をさせていただきますね。

⑥媒体の特徴を理解しよう


集客が思い通りにできない方って、どの媒体でも同じことをします。

これ・・・失敗の要因なんです。



例えば、テレビとラジオとYouTubeってできること違うじゃないですか。

同様に、集客も●●と●●と●●ではできることが違います。

この違いを理解しないと、集客は頑張ってもうまくいきませんので、6章ではこれについて解説しますね。

⑦集客の時間軸


こういうこと学校では教えてくれませんが、実は自営業者の集客って「8割がこの時間軸で動く!」という時間の流れがあります。



これを理解していると、今自分がどこにいるのかわかるのでやるべきことに集中できますが、これを知らないと「なんだ、結果が出ないじゃんか!」と諦めてしまいます。

ということで、7章では集客の時間軸についてお話をします。

⑧ネット集客最大のポイント


ウェビナー最終章は、ネット集客最大のポイントです。



ネット集客最大のポイントは「こちらは●●、相手は●●」です。

ここが理解出来ると、海型集客でも川型集客でも池型集客でも行動が筋肉質になりますので、ここはぜひ抑えておきましょう!

限界まで削りましたが今回は90分ください


今回の集客講座、3時間でお話すべき内容を最もシンプルな形にして90分に詰め込みました。



ということで、ウェビナーはテンポ良く進みますが・・・ご安心ください!

ウェビナー実施中は、QAを常時開放していますので、「これどういうこと?」はあなたのタイミングで書き込んでください。

会場はご自宅です


今回の講座もウェビナー開催ですので、会場はあなたのご自宅です。



インターネットに繋がった、PC・タブレット・スマートフォンのいずれかとノートとペン、それからおやつをご準備ください。

※ウェビナーは事前登録制となっています。ウェビナー受講をご希望の方は、決済後に届くメール記載のURLをクリックして事前にウェビナーに登録してください。

リアル開催なら29800円頂戴しますが


今回のウェビナーはリアル開催なら29,800円は頂戴しますが、今回も

・会場費がかからない
・移動費もかからない


ウェビナー開催となりますため、受講費は12,000円(税別)とさせていただきます。



受講後復習もしたい!という方は、ウェビナー+動画のコースを選択してくださいね。

それでは、海型・川型・池型集客講座の詳細です。

思い通り集客ができない自営業者のための海型・川型・池型集客講座(ウェビナー開催)


日時

7月31日 19時〜

会場

ご自宅

受講費

12,000円(税別)

申し込み

「海型・川型・池型集客講座」にお申込みをご希望の方は、スマートフォンでも開けるこちらの専用フォームからお申し込みください。


特定商取引法に関する表示


追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする