報告と今月後半の予定

月末は「海型・川型・池型集客ウェビナー(仮)」を計画しています

自営業1年生村上さん
齊藤さん、昨日のウェビナーありがとうございました。今日から改めてブログ頑張っていきます!

さいとう
コチラこそありがとうございました。はい、自営業者はブログこそキホンですからね。ぶりぶり構築してってください!

自営業1年生村上さん
昨日のウェビナーは1時間でサクッと勉強できてこういうのいいなって思ったんですが、次回はいつですか?

さいとう
はい、実は次回は8月予定と思っていたのですが、先日グルコン授業でみんながめちゃくちゃ「なるほど!」を連発していた話があるのでこれを今月2本目のウェビナーでお届けしようかなって、考えています。


終了・売上が上がるブログのつくり方ウェビナー


「やります!」ってお話してから開催まで10日間くらいしか無かった『売上が上がるブログのつくり方ウェビナー』ですが、おかげさまで昨日14日無事に開催、終了しました。




告知期間がめちゃくちゃ短かったのに、今回も沢山の方にご参加いただけてとても嬉しかったです!

ウェビナーって、パッと開催、必要な方にお届けできるからいいですね。

『売上が上がるブログのつくり方ウェビナー』は本日より動画版のみの販売となりますので、見逃したー!という方は、動画版をどうぞ。

当月後半の予定


まだLINEやメルマガにも書いていませんが、当月後半は、

①自分の技術を他者につたえる!『スクール構築スクール』
②自営業者の為の海型・川型・池型集客ウェビナー(仮)


を募集・開催しようと考えています。

自分の技術を他者につたえる!スクール構築スクール


『自分の技術を他者につたえる!スクール構築スクール』は、2年くらい前に開催した人気スクール



僕があまりにも忙しいので、募集をしていなかったら2年も経っていたという・・・。(汗)

ここ最近「お陰様でめちゃくちゃ忙しく仕事をさせてもらっているのですが、働き手が私しかいないので売り上げも天井ですしこの忙しさから脱却することができません。」というお問合せを複数頂いていました。

それ、売れている事業者が必ずぶち当たる壁です。

結論、それを解決するためには、自分以外に自分ができることをできる人を育てるしか方法はありません。

「どうしたらそれができるの?」を解決するのが、スクール構築スクールです。

今回は、訳あって、8月からスクール構築スクールを開催します。

その訳は・・・長くなるので、また別途書きます。

自営業者の為の海型・川型・池型集客ウェビナー(仮)


昨日、売上が上がるブログのつくり方ウェビナーが終了したばかりですが、今月あと半分あるのでもう1本ウェビナーをお届けしようと思います。

今月2本目のウェビナーは、先日グルコン授業でめちゃくちゃ「なるほど!!」が連発した『海型・川型・池型集客』をお伝えします。



自営業者にとって集客って一生つきまとう問題ですが、集客でいつもヒーヒー言っている人は決まって「何をどうすると自社の見込み客と出会えるのか」が、気持ちいいほどわかっていません。

逆に、いつも自在に集客している人は「何をどうすると自社の見込み客と出会えるのか」が明確なので、必要最低限の労力で集客をして結果を出します。

答えを言っちゃうと、集客って自分の集客方程式を持つ事がとても重要なんです。

で、この方程式づくりは、海型集客・川型集客・池型集客の3つのパターンを持っていると構築しやすいので、月末ウェビナーではこれについてお話ししたいと思います。

あ、ウェビナーとはインターネット上で行うセミナーのことです。

つまり、会場はあなたのご自宅です。

皆さんから齊藤は見えますが、齊藤から皆さんは見えませんので、どうぞすっぴんで受講してください。(笑)

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする