コミュニティ集客勉強会(4月25日21時〜無料)

売らないから売れるコミュニティ集客、できました。




昨年末から、メルマガとかLINEとかじゃなくて「コミュニティ」を使って集客に成功しているコンサル生が増えてます。

ここだけ切り取ると◎なのですが、「コミュニティ集客しましょー!」って大声で言うことができませんでした。

なぜなら、どの業種業態でも結果が出るという保証がなかったから。

メルマガやLINEの集客って、どの業種業態でも使えるじゃないですか。

このレベルまで持っていかないと「コミュニティ集客しましょー!」って胸を張ってみなさんに言えないですよね。

ということで、今年初旬にコミュニティ集客ラボを開催、12名の業種業態が異なる研究生を募集して、

齊藤:コミュニティ集客のノウハウを全部伝える
研究生:自分の分野でそれを実践


をしてもらいました。

この結果・・・どの業種業態でもこうやればできるよね!っているコミュニティ集客が完成しました!

売らないから売れるコミュニティ集客




さっきっから、コミュニティ集客って連呼してるけど、コミュニティ集客って何なの?っていうあなた!

その通りなので、説明します。(笑)

コミュニティ集客とは一言でいうと「売らないから売れる集客法」です。

LINEとかメルマガとかって、リストに対して何度も販売を仕掛けていくじゃないですか。

要は、LINEとかメルマガの販売って売り手が買い手に「買ってください!」っていう集客法なんですよね。

これに対して、コミュニティ集客は買い手が売り手に「売ってください!」っていう集客法です。

今までと間逆。

恋愛に例えると、

LINEとかメルマガ:告白する集客
コミュニティ集客:告白される集客


です。

売るのが苦手という方、お待たせしました。

そんなあなたにぴったりな集客法ができました。

コミュニティ集客でこんな結果が出ています




「コミュニティ集客、なんか聞こえは良さそうだけど結果出てるんですか?」という質問が来そうなので、先に紹介してきます。

結果、もちろん出てます。

乳幼児教室「じょんこの家」主宰の川上佐知子さん




茨城県つくばみらい市で乳幼児教室「じょんこの家」を主宰している川上佐知子さんは、新規集客できないことに悩んでいましたが齊藤主宰のコミュニティ集客ラボに参加、0からつくったコミュニティにあっという間に10名の新規さん集客に成功しました。(現在12名)

整体師でヨガインストラクターの松岡恵美さん




また、同ラボに参加された整体師でヨガインストラクターの松岡恵美さんは、コミュニティーに439名を集客。そこから数十本のワークショップとスクールが買われ、200万円弱の売上が上がっています。


スゴイですよね。^^

これらの結果は、売らないからできています。

お届け準備が整いました!




ということで、気がつけば1年近くコミュニティ集客について研究してきたのですが、

・ノウハウ
・実験結果
・集客実績


が溜まったので、今後勉強会を開催していこうと考えています。

興味がある方は、是非ご一緒しましょう!

初回は、僕の時間が開いたからという理由で4月25日(月)21時に開催しようと思います。

25日って4日後であまりにも急っ!

ということで、今回は人数は限定しますが、参加費無料で開催しようと思います。

・コミュニティ集客に興味があって
・25日21時から90分空いている方


は、是非ご一緒しましょう。

それでは、25日のコミュニティ集客勉強会の詳細です。

コミュニティ集客勉強会の詳細

日程

4月25日(月)

時間

21時〜90分(開場:20時55分)

会場

ZOOM
(インターネットに繋がるPC、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください)
※ミーティングモードでの開講となります。画面にお顔を出してご参加ください。

参加費

無料(たぶん今回だけ)

お申込み


25日の勉強会は満席となりました。

次回勉強会の優先案内をご希望の方は、こちらからお名前とアドレスの登録をお願いします。



特定商取引法に関する表示


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする