公開範囲ギリギリ!『やせない理由はあなたのガマンにありました!』の中身紹介!

「自己分析シート」も「神エクササイズ」もなんと無料!


朝ごはんで「昆布とおしんこと納豆だけじゃなくて、なんかおかずない?」と聞いたら、「あるよー」というコメントと共にきゅうりのキューちゃんが出てきたことにびっくりしたビジネスプロデューサーの齊藤直です。

きゅうりのキューちゃんは僕の大好物ですが、確実におしんこです。

さて。

全国の誰よりもどこよりも早く、学園生でパーソナルトレーナー松永健吾先生の『やせない理由はあなたのガマンにありました!』サイン入り書籍が僕の手元に届きましたー!

th_IMG_5979

ということで今日は、ご紹介できる範囲ギリギリまで、『やせない理由はあなたのガマンにありました!』の中身に迫りたいと思います!

マンガスタートなので超絶読みやすい


『やせない理由はあなたのガマンにありました!』は、ダイエッターのための教科書ですが、表紙をめくるとあるのはマンガ。

マンガなので実に読みやすく、このマンガで一気に本書に吸い込まれます。

L1
L2

ちなみに、ここに登場してくる松永先生は本人にスゲー似てます。(笑)

これだけでも価値が十分にある自己分析シートがナント無料


個人的には、これは有料ダウンロードでもいいのでは?と思う「自己分析シート」がなんと無料でダウンロードできます!(本書P.24参照)

ちなみに、自己分析シートの使い方は、P.66-67にバッチリ紹介されていますので、「ダウンロードしたけど上手く使えなかった。」なんてことは、ありません。

L6

目からウロコの章タイトルの連続


『やせない理由はあなたのガマンにありました!』では、通常のダイエット本では出会えない、エールともとれる目からウロコの章タイトルがズラッと並んでいます。

ths_IMG_5981
少しだけ紹介しますと、

・「体重」への執着は捨てる!
(そうなの?)

・1週間の食事記録は「宝の地図」
(まじで?)

・必ずしも、ジムに行く必要はない
(ジム行かなくていいの?)

・頑張れるなら、限界+2〜3回
(やさしい!)

などなど。(*カッコの中のコメントは齊藤のコメント。)

「色々なダイエットを試したけど思うような結果が出なかった!」という方は、まず目次から読んでくださいね。

7つの神エクササイズが図解されてます!


これまたこれだけでも十分価値があるだろうという「7つの神エクササイズ」が図解でこれでもか!と丁寧に紹介されています。

例えば、こんな感じ。

L7

ちなみに本書では7つの神エクササイズが紹介されていますが、出版記念ワークショップでは、12の神エクササイズを松永先生から直々に習うことができます。

出版記念ワークショップは席数に限りがあるとのことですので、興味のある方は今スグエントリーを!



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする