あなたの初売りはいつですか?

今月のミスを11ヶ月かけて挽回するのは簡単です


ゴーンさんが出国した日に結婚を発表した斎藤佑樹投手が、大物女優が麻薬とかで捕まった日に結婚発表をしちゃった若手のお笑い芸人とかぶってしかたない齊藤直です。

昨日は「今年もお世話になりました!」のメルマガやLINEを送っている人が沢山いましたね。

みんなお行儀良くて素敵。

僕は、ひれ酒とゴーンさんに夢中になっていたら、2020年でした。

さて、新年明けました。

あなたの初売りはいつですか?

今日の仕事納めは正解?


昨年末にこんな記事を書きました。



この記事を書いたのは、12月27日。

多くの人が仕事納めをした日です。

その日にこの記事を読んで「はっ!」とした人が100人くらいはいると思います。

そのうちの一人か二人は、超ぉぉ急いで初売りの準備を始めたと思います。

間に合いましたかね?

齊藤の初売りは3日です


私事を発表しますと、齊藤の初売りは明後日3日です。

shutterstock_1564313743

昨年までこういうことしていませんでしたが、今年はやろうかなと思って、昨年から準備をしていました。

明後日3日に販売するのは・・・「福袋」です。

福袋って、3万円で5万円分の商品が入っているとかいうアレ。

アレを3日に初売りとして販売します!

ちなみに、数量は10個限定。

お正月にも関わらず、仕事のことを考えて齊藤のLINEやらブログやらを読んでいる方へのお年玉企画。

どうぞ、楽しみにしていて下さい。

今月のミスを11ヶ月かけて挽回するのは簡単です


「は、初売り準備していなかったですっ!」という人、安心して下さい。

スタートダッシュのミスは、ここで修正できます。

今月のミスを今月挽回するのは難しいですが、今月のミスを11ヶ月かけて挽回するのは簡単です。^^

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする