シンデレラストーリー・社労士の山本博子さんの7ヶ月

1to1コンサル始まって2ヶ月で「顧問料売上」が目標月商対60%達成!


大分秋めいてきましたが、自宅や事務所にいるときはまだ短パンで頑張っている齊藤直です。

でも、靴下は履いています。足元さむくて。(笑)

さて、今日はちょっとしたシンデレラストーリーをご紹介。

20日くらい前に、こちらで社労士の山本博子さんの活躍を紹介しました。

この山本さん、実はその後もすごい展開になっているのでご紹介します!

目標月商連続達成は『8ヶ月連続』になる見込みの山本博子さん


流れが見えたほうが良いと思うので、前回紹介した内容も含め山本さんの今日までを通しでご紹介します。

th_1505976583

山本さんは今年4月に齊藤のグルコンに「チャットコース生」として入会されました。

その後、齊藤のコンサルティングは価値アリ!ということで、5月から通学コースに編入。

結果、24ヶ月連続で目標月商50%を下回っていた山本さんが、6月に目標月商100%獲得を達成!!

その後も、7月・8月・9月と目標月商を達成し、現在4ヶ月連続で目標月商を達成しています。

加えて、9月までの6ヶ月で新規客との初回対面時受注率が40%→70%にアップしました。

先日お話した時、「私、目標月商に当たり前に届かなかった24ヶ月は何してたんだろう。もうあの24ヶ月を思い出せません。」とお話されていました。(笑)

ちなみに山本さんはもっと高みに行こうということで、9月から1to1コンサルティングでご一緒しています。

1to1コンサルはまだ始まって2ヶ月目ですが、10月時点で「顧問料売上」が目標月商対60%を達成!

加えて、10月時点で2020年1月までの目標月商は完全に獲得見込みで、心配はゼロ。

つまり、目標月商連続達成は『8ヶ月連続』になる見込みです。

とても良いです。

しかし、良い状態にあぐらを書いていても仕方がないので、今月の対面で2020年4月にに欲しい体型(経営体型)を考察し直しました。

結果、今月から山本さんは更に忙しくなりますが「今メチャクチャ充実しています!!」と大変前向きなコメントを頂いています。

社労士も「うまい寿司を握れることと、売れる寿司屋になることは別事」


いかがですか?

ここまで、山本さんが齊藤と出会ってから7ヶ月です。

社会保険労務士という国家資格を有しなければできない仕事でも、経営戦略を間違えると24ヶ月目標月商50%以下で、経営戦略がピシャっと合うと上記結果になります。

shutterstock_218000077

このブログの副題は、「うまい寿司を握れることと、売れる寿司屋になることは別事」としていますが、これは社会保険労務士さんも同じということです。

ここまで山本さんの事例を読んでゾクッとした方は、今月からぜひご一緒しましょう。

1to1コンサルティング35期生(2019/11-2020/1月生)募集は今夜24時で募集終了となります。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする