ストック型ビジネス1年生:期間限定オープンチャット勉強会(参加費無料)

「私ならストック型ビジネスが持てるか」をみんなと一緒に考えてみましょう!


ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

自営業と一言にいっても、業種業態によって様々なビジネスモデルがあります。

例えば、サザエさんに出てくる三河屋のサブちゃんはルート営業型。

いささか先生は印税収益型。

サザエさんの家にもいささか先生の家にも通っている電気・水道・ガスはストック型です。(笑)

shutterstock_1019304556
業種業態によって、ビジネスモデルって本当に様々。

ストック型ビジネス


ちなみに、最後に出てきた「ストック型ビジネス」を持っていると、月商づくりはとても安定します。

電気・水道・ガス以外のストック型ビジネスっていっぱいあって、例えば会員型とか顧問型とか消耗品型とか。

でも、実際はストック型ビジネスを持っている人の方が少ない。

これ何でかな?って考えたところ、その業種業態がストック型ビジネスに対応していないというよりは、「自分の場合どんなストック型ビジネスがもてるのかを考えてい人がほとんど」という結論に達しました。

そこで、自分の場合はどんなストック型ビジネスがもてるのかを考える『ストック型ビジネス1年生』という勉強会を、オープンチャットで今日から10日間限定でスタートします。

IMG_0899

オープンチャットなので参加費はもちろん無料。

ぜひこの機会に自分版のストック型ビジネスについて、みんなと一緒に考えてみましょう!

参加方法


「ストック型ビジネス1年生」への参加はわずか3ステップ!

①あなたのスマホのLINEアプリを最新版にアップグレードして下さい。
(iPhoneユーザーはAppから。アンドロイドユーザーはどこからするのかな?)

②①をしたスマホで以下URLをクリックするか、以下QRを読み込んで下さい。
https://line.me/ti/g2/bSvHFsfSfJ0xAkPV3OstmQ

IMG_49CC864F9094-1

③その後はガイドに従ってプロフィール名・写真を設定して「ストック型ビジネス1年生」への参加、早速質門をどうぞ。

「ストック型ビジネス1年生」でお会いしましょう!


ストック型ビジネス1年生への参加は、実名でもニックネームでもOKです。

あ、公共の場ということで、かんたんなルールを設けていますので、入室したら一番上のアナウンスをタップ、ご確認ください。

質問数に制限はありませんが、返信は24時間以内・齊藤のタイミングでとさせていただきますことを予めご了承下さい。

それでは、「ストック型ビジネス1年生」でお会いしましょう!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする