アメブロが完成しました!(3年ちょいぶりに0からアメブロつくりました)

50日で480フォロワーを獲得しました!

自営業1年生村上さん
さ、さ、さ、さ、齊藤さん!インスタで見たんですけど、アメブロ復活されたのですか?

さいとう
あ、そうなんです。復活っていうか、試してみたいことがあったので、3年ちょいぶりに0から構築してみました。

自営業1年生村上さん
そのお話、もう少し詳しく聞かせてもらえますか?

さいとう
はい、もちろんいいですよー!


3年ちょいぶりにアメブロつくりました。


上記の通りですが、試してみたいことがあったので3年ちょいぶりにアメブロを0からつくりました。

それが、これ。




いやー、懐かしかった。(笑)

3年以上離れていたので中々の浦島太郎でしたが(笑)、慣れるのにはそう時間はかかりませんでした。

ちなみに、やりたいことっていうのはとある調査。

なので、ちゃんとデータも取得しましたよ。(←結構まめなのですっ!)


50日で480フォロワーを獲得


ちなみに、今回全く0からつくったアメブロは、アメブロアカウントを取得した日から50日で480フォロワーを獲得しました。



もちろん

・アメ◯的なツールを使う
・知っている人にフォローする


などは一切していません。

純粋に全くの0から作って、「お前、誰?」みたいな状態で日々ブログを書いて、50日で480フォロワーを獲得しました。

中々上出来ですよね。(笑)

「完成」と言える状態です


ということで、0から50日でつくった齊藤のアメブロ「完成」と言える状態になりました。

ということで、週明けから実験第二弾に入りますっ!

「な、何の実験するの?」という興味がある方は、齊藤のアメブロに読者登録(←って言わないことにビビった!)ならぬフォローをしておいてくださいねー!

※フォロー時はメッセージを頂戴できると嬉しいです。(←このコメントも懐かしい。笑)



追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする