6ヶ月連続で1to1コンサルティングを募集しますっ!

一月あたりの募集数は1名か2名です。


今日、朝起きて考え事をしていたら16時になっていた齊藤直です。

考え事のし過ぎには、注意しましょう。

告白します。

今日スタバでソイラテをすすっているときに「最近全力を出していない自分」に気づいてしまいました。



毎日スゲー仕事している風(←事実してる)だけど、余力がすごくある状態で日々を過ごしている自分に気づいちゃったのです。

性格上、これに気づくと見てみぬふりができません。

ということで、今月から6ヶ月連続で1to1コンサルティングを募集することとしましたっ!

9月は16日〜20日の5日間限定募集


今月(9月)は16日〜20日の5日間限定募集。

th_shutterstock_1285044733

募集人数は1名か2名です。

1to1コンサルティングって、メンバーさんの事業を隅々まで把握し、経営と事業を本来あるべき体型に戻し、本来得られるだけの売上をロジカルに獲得しにかかります。

ので、毎月募集となると、新規メンバーさんの受け入れは、一月に1名か2名が限界。

この限界に6ヶ月全力で取り組んでみようと思います!

1to1コンサルティングって?


1to1コンサルティングとは、実際に齊藤と1対1で会い

・毎月1回90分の対面コンサルテイング(3ヶ月で3回)
・毎日のチャットワークコンサルティング(無制限)
・3ヶ月間学園参加無料(3ヶ月で6回が無料)


を通して、短期集中であなたのビジネスを本来あるべき体型に戻し、本来得られる売上の獲得にロジカルに取り組むコンサルティングメニューです。

th_0125_original

「実は、事業を年内に良い方向に修正しないとヤバいです!」という方は、今月からご一緒しましょう。

募集は16日からスタートします。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする