事業経営と集客を体系的に学ぶ「グループコンサルティング第9期生」の募集をします。

受講者の業種・業態は問いません。


全く使っていなかったMACの「メモ」というアプリをつかったら、めちゃくちゃ使えることに気づいた齊藤直です。

昔はだめアプリでしたが、気がついたらスゴアプリになっていました。

さて、今日はお知らせ。

来週19日(木)から、「事業経営と集客を体系的に学ぶグループコンサルティング第9期生の募集(略して、グルコン9期生募集)」を行います!

th_0125_original

学園ありがとう、グルコンようこそ!


今月8期最終授業を行っている齊藤が主宰するビジネススクール人気教室学園を9期からリニューアル。グループコンサルティングに改めます。

m-IMG_0091

内容はこれまで同様

・通学コース
・サテライトコース
・チャットコース


の3コースです。

詳しく説明しますね。

グルコンは全3コース


文章で解説するとややこしくなるので、わかりやすく箇条書きでお伝えします。

通学コース

通学コースは、

①毎月東京と大阪のグルコン授業に参加できる
②東京と大阪のグルコン授業動画が毎月届く
③毎日齊藤にチャットで事業相談ができる

コースです。

あの手この手で自営業ビジネスを学び齊藤に日々相談できるのが通学コースです。

サテライトコース

サテライトコースは、

①東京と大阪のグルコン授業動画が毎月届く
②毎日齊藤にチャットで事業相談ができる

コースです。

遠方にお住まいの方、海外にお住まいの方にオススメです。

チャットコース

チャットコースは、

①毎日齊藤にチャットで事業相談ができる

コースです。

1対1で齊藤に事業相談がしたい。でもコンサルティングフィーは安価に収めたい。という方にオススメです。

LINEコースも作ろうか検討中


と、グルコンは全3コース予定なのですが・・・今もう1コース作ろうかどうしようか考えています。

考え中のコースは、「LINEグルコンコース」



先日、LINEで「LINEオープンチャット」という機能がリリースさて、今デモで使ってみているのですが・・・これがなかなかいい。

これなら、公開型(参加していると仲間の質門と齊藤の解答が見える!)グルコンができるから、LINEグルコンコースとか作っても面白いかなーって考えています。

もう少し、あれこれ考えてみますね。

募集は19日から


ということで、まだLINEグルコンコースを設けるかどうか決まっていませんが、いずれにしても募集は来週19日(木)にスタートします。

どうぞ、お楽しみに!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする