仲間と楽みながら自営業を学ぶ!グルコン10.5期生募集(明日から)

齊藤に直接質問しながらマイペースで学べるのがグルコンの魅力!

自営業1年生村上さん
齊藤さん、齊藤さんのコンサルティングって、1to1コンサルティングのみですか?

さいとう
いえいえ、昨日まで募集していた1to1コンサルティングの他に「グルコン」というビジネススクール的なものがあります。

自営業1年生村上さん
そうだったんですね!それ、いつでも入会できるんですか?

さいとう
いえ、期間限定募集とさせていただいています。が、丁度明日から1週間募集をしようと思っていたので、今日はグルコンをご紹介しますね。


「グルコン」とは


1to1と別途齊藤が提供する「グルコン」は自分の好きなコースを選択して受講できる自営業者のためのビジネススクールです。

shutterstock_374588935

コースは全3コースで

①通学コース
②サテライトコース
③チャットコース


です。

通学コース

『通学コース』は、東京と大阪で毎月開催するグルコン授業に参加出来る他、授業動画が両会場分届き、さらに毎日齊藤のチャットコンサルティングを受講できます。

現在、コロナ禍を受け毎月の授業はリモート開催中です。

全国どこにお住まいでも授業は交通費0円で2回出られますから、このチャンスをフル活用してください!

サテライトコース

『サテライトコース』は、グルコン授業の動画が届く+毎日齊藤のチャットコンサルティングを受講できるコースです。

グルコン授業にはでれないけど、授業内容を動画で見ながら事業経営と集客を勉強したい!という方にオススメのコースです。

チャットコース

『チャットコース』は、毎日齊藤のチャットコンサルティングを受講できるコースです。

やり取りは全てチャットですが、齊藤に直接質問・相談をいただける最も安価なコースです。

1to1とは何が違うの?


よく「1to1とグルコンって何が違うんですか?」と質問をもらうので、これも書いていきますね。



例えば、手綱(たずな)。

1to1コンサルティングは、3ヶ月で圧倒的な事業結果を出すことを目的としていますので、事業の手綱を持つのは齊藤です。

結果、こちらこちらでご紹介した通りの結果がでますが、弱音を吐いている暇がない厳しいコンサルティングって感じです。

これに対し、グルコンは事業の手綱を持つのはあなた。

事業が今どんな状況か。どこに向かおうとしているのかなどは全てご自身でお決めいただき、そこに向かう過程でわからないことや「こんなときはどうするの?」を齊藤に直接質問いただけます。

続いて、金額。

1to1コンサルティングは、齊藤がどっぷり事業をご一緒するので、550,000円/3ヶ月・税別 を頂戴していますが、グルコンは19,800〜34,800/月・税別と安価で齊藤に相談いただけます。

こんな方にオススメ


ずばり、グルコンは誰向けなのか。



これ、わかりやすく箇条書きにしますと

・自分のペースで齊藤から事業経営と集客を学びたい人
・多業種多ジャンルの成功例を学びながら成長したい人
・仲間と一緒にワイワイしながらビジネスを学びたい人
・齊藤に直接質問をしたいけど経費はもっと安く抑えたい人
・自己流でうまく行かない!をいい加減卒業したい人


などです。

どれか1つでも当てはまる方は、ぜひ今季のグルコンでご一緒しましょう。

募集はいつから?


グルコン10.5期生募集は、明日9日(火)から開始とします。

コンサルティングの正式スタートは7月1日からとなりますが、ご決済後すぐにコンサルティングはスタートとさせていただきますので、当月のボーナス期間をフル活用してください。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする