今日までに頂いた質問と回答をまとめました。(グルコン11.5期生募集)

ご質問はLINEでお気軽にお寄せください。今日中に齊藤自ら回答いたします。

自営業1年生村上さん
齊藤さん、今募集されているグルコンについて質問があるんですけど・・・

さいとう
もちろん、何でも聞いてください。まずは僕から、今日までに頂いたグルコンに関するご質問と回答を以下に紹介しますね。


受講期間は何ヶ月くくりですか?


Q. 申込んだら受講期間は何ヶ月くくりですか?

A. くくりなるものは一切ありません。申込んだけど「やっぱ齊藤じゃないな」と言う場合は1ヶ月で退会いただけます。

今は扶養控除内なのですが・・・。


Q. 自宅教室をしています。今は扶養控除範囲内の稼ぎなのですが、こんな状態でもグルコンに申込みして大丈夫ですか?

A. はい、一切問題ありません。グルコンは目標もペースもご自身でお決めいただくことができますので、安心してご参加ください。

皆さんどのくらい・・・


Q. 現役の方は皆さんどのくらいグルコンに在籍されているのですか?

A. これは人によって様々です。短い方は3ヶ月とか。長い方は3年とか4年とか在籍されます。みなさん、ここに目標をもって入られるので、多くの場合目標を達成するまでは在籍されています。

結果ってどのくらいで出ますか?


Q. グルコンに申込んだら、結果ってどのくらいで出ますか?

A. これは完全に個々人によって異なります。「結果」ってコップからあふれる水なんです。故に、グルコン申込み時点であなたのコップに8分目くらいまで水が入っていれば、結果が出るのは間もないと思います。逆に、コップの水が空っぽなら、結果が出るまで時間がかかると思います。

どのコースに申し込めば?


Q. 私はどのコースに申し込めばいいでしょうか。事前にご相談もできますか?

A. はい、可能です。こちらのLINEでお気軽にご質問ください。現状を伺った上で、齊藤が最適と考えるコースをお伝えいたします。ちなみに、途中でコース変更も可能です。

開始はいつからですか?


Q. グルコンに申込んだ場合、いつから齊藤さんに相談できるのですか?

A. こちらの下の方にも記載しておりますが、11.5期生のスタートは正式には1月1日からですが、今期の特典としましてチャットコンサルはご決済を後すぐにご利用いただけます。(全コース共通)
つまり、今月はコンサルティングが無料ということです。どうぞこの期間をフル活用してください。

ご質問はLINEでお気軽にどうぞ!


上記他、ご質問はLINEにてお気軽にお寄せください。締め切りが今夜23時59分なので本日中に齊藤自ら回答申し上げます!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする