明日8日から開始・グルコン11期生募集

コロナでペースダウンしていた自分ビジネスを立て直しましょう!

自営業1年生村上さん
齊藤さん、齊藤さんのLINEで近くグルコン11期生募集をされるというのを知りました。今回はどんな人が対象とかってありますか?

さいとう
グルコンはこれから自分ビジネスを始める方でも、既に実施しているけどチョットうまく行ってなくて・・・。という方でもどなたでも受講いただいて大丈夫なのですが、今回は時期的に「コロナで自分ビジネスをペースダウンしていたけど再開したいです!」という方が多くなるのかなって考えています。

自営業1年生村上さん
確かに!お子さんがいる方で自分ビジネスをもつお母さんは、3月〜8月までお仕事に集中できませんでしたよね。

さいとう
はい、そう思います。コロナはまだ収束していませんが、学校も2学期から通常授業というところが殆どですので、お子さんのことを最優先にしてきたお母さんたちもようやく自分ビジネスの立て直しができる時期かと思います。


お母さん、大変お疲れさまでした!


3月〜8月までお子さんやご家庭のことを最優先してきたという自分ビジネスを持つお母さん、大変お疲れさまでした!



「いやー、もう綺麗サッパリ解決!」とはなっていませんし、今まさに第二波なんて言われていますが、8末から学校も2学期が予定通りスタートして、ようやく自分ビジネスのことを考えら得れるときが来たという感じですよね。

ようやく自分事に時間が使えるようになったけど・・・一体何から手を付ければいいのかというそのお悩み、齊藤がグルコンで一緒に解決しますよ。

「ほぼ振り出しからですけど大丈夫ですか?」


LINEにグルコン11期生のことを書いたら「私、コロナで仕事がほぼ振り出しからなんですけど大丈夫ですか?」というお問合せをいただきました。



これ、もちろん大丈夫です。

コロナ禍で、6ヶ月間ほぼ自分ビジネスは停止していたという方もいるでしょう。

また、オンラインに切り替えたけどうまくいっていなくて・・・という方もいるでしょう。

加えて、コロナ中もなんとかやりくりはしてたけど、既存のお客さんのサポートが精一杯で新規さんとの出会いが完全0になっちゃってます。という方もいらっしゃることと思います。

大丈夫、各々今いるステージでやるべきことを齊藤が整理してお伝えしていきますので、一つずつ自分のペースで立て直しをしましょう。

コースは全3コース


グルコンは

1.通学コース
2.サテライトコース
3.チャットコース


の3コースあります。



通学コースは、毎月東京・大阪で開催する授業、動画学習、日々のチャットコンサルティングがセットになったコースです。

良いのか悪いのか、コロナ禍で授業は全てリモート開催中ですので、通学コースを選択された方は、月2回の授業にご自宅からご参加くださいね。

サテライトコースとは、通学ができない通学コースで、授業開催後に授業動画が届きます。(東京・大阪両方)

また、サテライトコースにも毎日のチャットコンサルティングが付いています。

授業動画を見てわからないことは、チャットコンサルティングで齊藤に直接ご質問下さい。

チャットコースは、毎月の授業に参加できない、また、授業動画の配信もない、チャットコンサルティングのみのコースです。

・通学の予算は厳しいけど齊藤の直接指導を受けたい
・まずは自分のペースで事業経営と集客を学びたい

という方は、チャットコースをオススメ致します。

募集は明日8日20時ころから


グルコン11期生募集は、明日8日の20時ころ齊藤のLINEで募集を開始しようと考えています。ご登録がまだの方は、今のうちに登録しておいてくださいね。

グルコン11期で、あなたとご一緒できますことを楽しみにしています。



追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする