1月によく読まれていたブログ記事トップ5

誰にも聞かれてませんが、このブログ「商売の教科書」で1月によく読まれていた記事トップ5の発表です!


ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

昨日の朝、新橋で入った松屋の店員さんがジョセフで、ランチに入ったからあげ屋さんの店員さんがジェシカで、何度も振り返って「今俺がいるのは日本だよな?」と確認したお陰で今日は首が痛いビジネスプロデューサーの齊藤直です。

早いもので、2月も中盤!

ということで、誰にも聞かれてませんが、このブログ「商売の教科書」で1月によく読まれていた記事トップ5の発表です。

早速行きましょう。

1月によく読まれていた記事トップ5

第5位:出会い・コミュニティー・マネタイズの3ステップ戦略



この記事は今年1年中読まれていい記事だと自負しています。

この記事を何度も読んでよく理解して、今日のあなたの仕事はどのステージで何を稼いでいるのかを意識してみてください。

第4位:「変われる人」と「変われない人」



この記事は、検索から辿り着く人が異様に多い記事です。

きっと毎月トップ5にランクインしてきます。

第3位:俺って天才かなって。:2019年色々変えます。



この記事は、2018年の大晦日に書いた記事。

今読んでも改めて気合がはいります。

第2位:アメブロ再開する?しない?・アメブロ商業利用一人討論会



この記事は、「アメブロが商業利用になったのとワードプレスとかやっぱ難しいので、改めてアメブロ頑張っていいですか?」って聞かれたので書いた記事。

中々のアクセスでした。

第1位:お客さんの心を掴んで離さない7つの方法セミナー(2月26日@東京)



この記事は、2月26日に開催するセミナーのお知らせ記事。

第一位がこの記事って、それだけ注目してもらえているということなので、大変嬉しす。

ランキング外ですが齊藤のオススメです


ちなみにランキング外ですが、以下齊藤のオススメ記事です。

第6位:HP・ブログ・SNSはどれを使うか?どう使い分けるといいのか?



第11位:専門性を絞らずとも売れるのか?「はい、売れます。」



第13位:齊藤は「ビジネスモデルオタク」。あなたは「何オタク」?



第16位:あなたのキャスティング(配役)は何?



第22位:自営業者がデュアルライフをするために必要な「時間と環境から開放される仕事」



また来月!


この記事が好評なら、また来月もこんな発表をしてみたいと思います!



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする