数十ヶ月一度も達成したことが無かった目標月商を4ヶ月連続で達成した開運コンサルタント松田聖子さん

「成長痛」は、できなかったことができるようになる過程にあるもの


鳥取で「これは何という湖ですか?」と聞いたら「これは日本一大きな池です。」という解答をもらってビビった齊藤直です。

鳥取の池は湖クラスです!

今日は、「数十ヶ月一度も達成したことが無かった目標月商を、1to1コンサルティングを初めてから4ヶ月連続で達成した開運コンサルタント松田聖子さん」より1to1のご感想を頂戴したので紹介します。

開運コンサルタント松田聖子さん


th_55590223_415436792348421_8638053077712109568_n (3)

開運コンサルタントをしている松田聖子です。

私は、良い仕事をしていれば自然とお客様は口コミで増えていくもの、売り上げも増えていくものと思っていました。

サロンを継続できるだけの売り上げがあれば良いというレベルの意識でしたので、利益にこだわるわけもなく、営業もせずで、気がつけば現状維持さえ怪しい状況でした。

そんな状況で今後を思案している時、直さんの1to1コンサルティングを知り申込みをしました。

1to1では、毎月の対面コンサルティングで直さんが私の現状の問題点を事細かに分析・説明してくれ、少し先の到達目標までのナビゲートをしてくれるのはもちろん、「今月何をするのか」「今何をするのか」のステップを具体的に割り出してくれます。

加えて、直さんは数字の意識をする実務的な脳のセットアップと目標へ向かうメンタルコントロールを同時に行ってくれます。

結果、私がやることは、1to1コンサルティングで決まった方向に向かって組まれている「今日やること」を全力で取り組むだけです。

この行動もやりっぱなしではなく、毎日報告と相談を徹底することで、毎日なおさんから軌道修正レポートをいただけます。

これを行った結果、私はいつか達成したいと思っていたけど数十ヶ月一度も達成したことが無かった目標月商を4ヶ月連続で達成、達成スピードも日に日に早くなっています。

私の1to1での取り組みを知る知人は、「そんなに頑張って大変じゃないの?」と聞いてきますが、私はこれを大変だとは感じていません。

私は、人様の人生を占いというツールを使って、アドバイスさせていただくという天職に出会いました。

1to1コンサルティングで行っていることは「この天職を極めること」ですから、数字・メンタルのストレスも「自分がどこまでやれるのか?の試験」だと思っています。

できなかったことができるようになるわけですから、その道中は決して楽ではありませんが、行き着く先には今とは違った世界があり、大きなものを手にするわけですから、これを乗り越えるのは必須だと考えています。

私は現在、2020年4月にある大きな目標を達成するために日々仕事をしています。

この数ヶ月で既に多くの「できない→できた!」を経験した私は、今の私にとっては雲を掴むような目標ですが、2020年4月のソレも達成できないとは思っていません。

直さん、引き続き宜しくお願い致します!

商売を本気でやるメンタリティー


いかがですか?

松田さんの感想を読んでいると「スゴイ!」という感想を持たれると思いますが、本気で商売に取り組むと多くの場合こういうメンタリティーになります。

th_shutterstock_608819573

松田さんは現在、2020年4月の大きな目標に動いていますが、本人が

できなかったことができるようになるわけですから、その道中は決して楽ではありませんが、行き着く先には今とは違った世界があり、大きなものを手にするわけですから、これを乗り越えるのは必須だと考えています。


と発言できているので、確実に達成されることでしょう。

そうするように、僕も全力を尽くします。

登山にも商売にもガイドが必要


上記で感じとた人がいるかもしれませんが、1to1コンサルティングって、プレーヤー(上記でいう松田さん)と齊藤の二人三脚です。

th_shutterstock_506638372

監督兼コーチの齊藤が方向と行動を示し、プレーヤーの松田さんがフィールドを駆け巡ります。

登ったことのない山に登るときは、登山ガイドをつけますよね。

それと同じように、松田さんは達成したことは無いけど絶対に獲得したい未来の自分を獲得するために齊藤をガイドにしています。

数十ヶ月一度も達成したことが無かった目標月商を4ヶ月連続で達成


という事実でお分かりに通り、商売にはルールとすべき行動があります。

これを守らないと何百ヶ月努力しても結果は出ませんが、これを守りさえすれば結果は2・3ヶ月で現れます。

今月はあなたが齊藤をパートナーに、二人三脚をはじめませんか?

10月の1to1コンサルティング募集はあと1席です。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする