2つの違い:「ZOOMスポットコンサル」と「1to1コンサル」

スポットで齊藤の脳ミソを使いたいならZOOM。齊藤の脳ミソをフル活用して確実に事業結果を出したいなら1to1。


ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

先日こちらの記事でZOOMスポットコンサルティングを始めますと、お話しました。



このZOOMスポットコンサルティングは、来週13日(火)から募集を始めようと思っています。

世の中お盆ですが、お盆だからこそ自分事を真剣に考えたい人はご一緒しましょう。

ちなみに、翌週20日(火)からは、消費税増税前最後の1to1コンサルティング募集を行います。

「えっ、ZOOMスポットと1to1って何がどう違うの?」という方のために、今日は各コンサルティングメニューの重要な部分を対比して紹介します。

13日(火)から募集:ZOOMスポットコンサルティング


来週13日(火)から募集をするZOOMスポットコンサルティングは、

・齊藤のコンサルティングを受けてみたい
・1対1で齊藤に相談したいことがある
・今の自分は自営業の3ステージのどこに居て何をすべきなのか明確に知りたい


という方向けのコンサルティングメニューです。

shutterstock_1077941300

齊藤と1対1で話がしたいという方がいる一方、これまでそれができるのは1to1コンサルティングしか無かったので、今月から新メニューを作りました。

ZOOMスポットコンサルティングは「ZOOM」というネット会議システムを通じて行いますので、あなたはご自宅にいても実家に帰省していても海外でバケーションをしていてもどこでも受講できます。

ZOOMスポットコンサルティング当日までの流れは、

①お申し込み
 ↓
②お支払い
 ↓
③日時調整
 ↓
④ZOOMスポットコンサルティング当日

という感じです。

時間は60分で、費用は48,000円(税別)です。

20日(火)から募集:1to1コンサルティング


1to1コンサルティングは不定期ですが、これまでに何度も募集しているのでご承知の方も多いと思いますが、3ヶ月1クールのコンサルティングで、内容は

・毎月1回90分の対面コンサルテイング(3ヶ月で3回)
・毎日のチャットワークコンサルティング(無制限)
・3ヶ月間学園参加無料(3ヶ月で6回が無料)


となっています。

th_0125_original

今月募集する34期生のコンサルティング期間は9月1日(またはお支払い後すぐ)〜11月30日で、費用は550,000円(税別)/ 3ヶ月です。

ちなみに、今回が「消費税増税前最後の募集」となります。

消費税の部分だけを切り取ってお話をすると、今回までが44,000円で、次回の募集からは55,000円となります。

2%の増税って大きいですねっ!

あなたはどちら?


ということで今日は、「ZOOMスポットコンサルティングと1to1コンサルティングの主な違い」についてお話をしました。

話を整理すると、スポットで齊藤の脳ミソを使いたいならZOOM。齊藤の脳ミソをフル活用して確実に事業結果を出したいなら1to1といったところでしょうか。

あなたにベストなコンサルティングメニューをお選びください。

何か不明点がありましたら、コメント欄からどうぞ。



齊藤公式LINE
2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする