どっちもアリ!「1000人以上の登録があるLINE@」と「LINE@複数戦略」

あなたはどちらの使い方を真似しますか?


PayPayを導入している1店舗しかない個人店と、恐ろしい数の店舗があるのに現金しか使えないお店が共に意味不明で仕方ないビジネスプロデューサーの齊藤直です。

4月から各地で新LINE@勉強会を開催、5月には動画版LINE@勉強会をリリースしました。

勉強会ではこってりお話をしていますが、新しくなったLINE@はメルマガに変わるリスト取りツールとして使うのが効果的です。

今日は、新LINE@でリスト取りに成功している二人の事例をお届け。

※ここでお話するLINE@とはLINE公式アカウントのことです。

パーソナルトレーナー松永健吾さん


一人目に紹介するのは、北海道のパーソナルトレーナー松永健吾さん。

松永さんのLINE@はこちら

th_IMG_0253


松永さんは、LINE@で『今日トレ』という動画を毎日公開。

これを見たい人が松永さんのLINE@に登録、登録数は2ヶ月で1200名を越えましたっ!

とても素晴らしいですね。

音楽家の秦万里子さん


二人目に紹介するのは、音楽家の秦万里子さん。

秦さんのLINE@はこちらと

th_IMG_0499



こちらと

th_IMG_0500



こちら

th_IMG_0501


上記でおわかりの通り、秦さんは複数のLINE@を使われています。

その理由は、1対多でのイベントが多いから。

上記秦さんのLINE@に登録してみればわかりますが、秦さんのLINE@はその一つひとつが各イベントに特化したものになっています。

結果、それぞれのLINE@でリスト取りの成功!

新LINE@は、この使い方も思いっきりありです。

導入してみよう!


ということで今日は、全く違う使い方をしているのに、LINE@で見事リスト取りに成功しているお二人を紹介しました。

新LINE@を開設・導入していない人は、ぜひ参考にしてください!

新LINE@を一から学びたい!


「新LINE@を一から学びたい!」という方はこちらで勉強してください。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする