「何十ヶ月もできなかったことが、この2-3ヶ月で達成できました!」

社会保険労務士の山本博子さんの感想:人気教室学園


すごい湿度の今日、ロードワークに出たらびしょびしょを通り越してドブドブに汗を書いたビジネスプロデューサーの齊藤直です。

約束の日時となりましたので、今から学園8.5期生募集を開始します。

今日は、この4月に学園に入学された社会保険労務士の山本博子さんより学園の感想をいただきましたので、以下にご紹介します。

社会保険労務士の山本博子さんの感想


th_1505976583

学園に入学して3か月。

目標月商をクリアでき、翌月の見込みも目標額になりました!

何十ヶ月も目指していたのにできなかったことが、この2-3ヶ月で達成できたことに、自分でも驚いています。

私は、メールコースからスタートしました。

メールコース受講中は直さんからの、質問に答えているうちに

・できていないことが浮き彫りになる
・課題が出てくる出てくる…


ことに驚き、これはスゴイと2カ月目から通学コースに変更。

直さんと、他のメンバーの話を聞いていると

・メールで言われていたことの理解がぐっと深まる

・今までの常識と思っていたことをひっくり返され、衝撃をうけること数回。(授業の帰り道はいつも頭の中がパンクしそうです。)

・全く別業種の方ばかりなのに、他のメンバーの話を聞いていると気付きが満載。


と、そんなこんなで気づいたことを少しずつ改善・実践していたら、冒頭の目標達成につながったのです!

直さん曰く、「そうでしょ。そうならないとおかしいので。」だそうですが。(汗)

この現実を手にした今、今までなんともったいないことをしていたんだろうと思うばかりです。

「学園でいろいろな事に気づけて本当によかった!!」そんな思いでいっぱいの、いま現在です。

また、直さんへいつでもメールで相談できる環境もとてもありがたく、1人で抱え込んでいたら、眠れないほど悩んでしまいそうなことがあったときも、的確なアドバイスをしていただき大変助かりました。

直さんからのド直球な言葉は、厳しい(と思える)時もありますが、でもその分褒めてもらえた時は涙目になるほど嬉しいです。

まだまだやる事は山ほどあるし、忙しい毎日ですが、何だか楽しくなってきました♪

直さんと、学園のみなさんに感謝!

これからもよろしくお願いします。

山本さんがしたこと


いかがですか?

とてもドラマチックですよね。

でもこれ、実話です。

山本さんはここまで3ヶ月。

4ヶ月目はメールコースで、5月から通学コースに移動されました。

つまり、今日までに受けた授業は5月と6月の2回。

たった2回の学園の授業で、何十ヶ月も達成できなかった売上目標を達成することができました。

この間、

ブログ書いてもらっていません。
SNS、全くやってもらっていません。
異業種交流会、行ってもらっていません。


なのに、何十ヶ月も達成できなかった売上目標を達成することができました。

その理由は、齊藤が山本さんのプレゼンスクリプトを作成、山本さんにはこのスクリプトを暗記して顧客まわりをしてもらったから。

ブログもせずに、SNSもせずに、異業種交流会にも参加せずにこれをしてもらいました。

結果、何十ヶ月も達成できなかった売上目標を達成することができました。

商売(ビジネス)は方程式なので、やるべきことを正しい順序でやることで結果がでます。

次はあなたが


次は、あなたの感想をぜひ聞かせてください。

事業経営と集客を体系的に学ぶ人気教室学園8.5期生募集は、今日から10日間限定です。

あなたと、学園でご一緒できますことを楽しみにしています。

追伸


ちょっと急すぎるかも知れませんが、今日(7月2日)に学園8.5期生に申込み・決済も完了した方は、明日の東京授業にご参加いただいて結構です。(10時-13時@大久保)

正しい学びは1日でも早いことが望ましいので、ご都合が宜しければ是非。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする