昨晩からレッドカーペットコンサルティング16期生の募集を開始しました。

意図あって、GW中に募集をしています。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

予告0でしたが、昨晩からレッドカーペットコンサルティング16期生の募集を開始しました。

レッド02


GW中に新規募集って、超非常識です。

良い子は絶対に、真似しないでください。(笑)

ちなみに、今回は「意図があって」GW中の募集としました。

レッドカーペットコンサルティングに変化が


昨日アメブロにも書きましたが、ここ最近、レッドカーペットコンサルティング生に変化が起きています。

その変化とは、
・10割女子だったコンサルメンバーさんが5割が男性に
・男性の継続率は現在100%
・メンバーさんの売上高は皆さん数千万円、中には1億円超えの方も

という感じです。

メンバーさんの売り上げの変化も大きいですが、何より「バリバリビジネスをこなす男性」に沢山の支持をいただけていることが、一番の変化かなって思います。

何故故にGW中の募集?


ちなみに、なぜ今回は世間の皆さんがお休みのさなかの募集だったのかというと、

・GW中も仕事脳がぶりぶり働いている方とコンサルテイングをご一緒したい

という思いがあったからです。

僕は、365日毎日仕事をしています。
そして、365日毎日遊びもします。


昨日も、早朝からお昼ごろまで仕事をして、その後は家の掃除をして、その後は3時間くらいクライミングをしてきました。

もう、ヘトヘトです。(笑)

僕のライフスタイルは、毎日が仕事で、毎日が遊びです。

このライフスタイル、とても楽しくて仕方がありません。

ちなみに、現役レッドカーペットメンバーさんも、このGWはバリバリ仕事をされています。

なぜなら、このGWでバリバリ作業を進めておくと、GW明けに面白い事があれこれ起きるからです。

そうなるように、各メンバーさんと、対面コンサルティングで策を練りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、現役レッドカーペットメンバーさんとは、GW中も毎日連絡を取り合いながら、プロジェクトを進めてもらっています。

今回募集する16期生は、こんな現役メンバーさんと、そして、こんな僕と一緒に楽しみながらプロジェクトを企てることができる仲間にご応募いただきたいなって、考えています。

つまり、「カレンダー通りに働く(生きる)」という方は、対象外ってことです。

オーディションがあります。


詳細はこちらに書いてありますが、レッドカーペットコンサルティングは、オーディション制です。

レッドカーペットコンサルは、前のめりな皆さんのために、僕もかなり前のめりで行っています。

そのため、少人数制、および、オーディション制での募集とさせていただいておりますので、ご了承ください。

次回から値上げします。


それから、これはついでな情報ですが、レッドカーペットコンサルティングは、次回の募集から値上げします。(募集時期は未定)

レッドカーペットコンサルティングのコンサルティングフィーは、

今回まで:3ヶ月で40万円(税別)
次回から:3ヶ月で55万円(税別)


です。(次回の募集時期は未定)

ということで、現行価格での募集はこれが最後となりますので、ご承知ください。

ベストなタイミングでご一緒しましょう!


ということで今日は、レッドカーペットコンサルティング16期生募集のお知らせでした。

ベストなタイミングで、あなたとご一緒出来ますことを、楽しみにしていますね。

レッド02



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする