9月には月商100万円を達成できて、10月は19日の時点で、且つ一つの商品だけで、月商100万円を達成しました。

スモールステップでも計画通りに事をこなすと結果はついてくるのです。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

「アメブロがある日突然なくなっちゃった理論生活」11日目。

遂に大台を突破しました。

突破したら、いい気分なので、もうちょい「アメブロがある日突然なくなっちゃった理論生活」を続けてみようと思います。(笑)

さて、本題です。

先日、「なおさーん!2ヶ月連続で売上100万円越えができましたー!」と、ご報告いただいた記事をご紹介しましたよね。

今日は、このご報告を下さった加藤由希子さんから、「レッドカーペットコンサルティング」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

昨年、私が直さんのレッドカーペットに申し込みをしたころは、ほぼゼロからのスタートで、まずはどうやって売り上げをたてていくのか、というレベルから教えていただきました。

それでも、3ヶ月後には安定した売上を毎月あげることができました。

これだけでも私にとっては衝撃で、とても一人では達成できなかったことです。

その後、色々あって半年ほどお仕事をほぼお休みしていました。

ですが直さんと一緒に考えた商品があったので、ブログやメルマガを書いているだけでも、大きく売り上げが落ちることはなかったです。

たぶん、私が半年お休みをしていたなんて、誰も気づかなかったんじゃないかなーっていうくらいです。

これってすごいことですよね!!

今年に入ってから、またレッドカーペットに復帰して、さらに商品開発や仕組みづくりについて教えていただきました。

直さんは、あたりまえですけど、私には見えていないものがたーーくさん見えているので、さらっと「こうしたらいいですよ」って教えて下さるんです。

でも、その時、私にとっては多少「えーー、できるのかなぁ。」っていう気持ちがわいてきます。(笑)

ただ「言われたことはやる」って決めているので、そのとおりにやります。

そうすると、「直さんには見えていて、私には見えていなかったところ」にたどりつけるんです。

もちろん作業するのは、私です。

コツコツ積み重ねるのも私です。

でも、正しい方向を、正しいやり方を、教えてくれるのが直さんなんですね。

だから、安心して進めるんです。

その結果、9月には月商100万円を達成できて、10月は19日の時点で、且つ、一つの商品だけで、月商100万円を達成しました。

これは、ちょっと前の私には考えられないことです。

でも直さんには、もっともっと先が見えているので、数ヶ月後には、また今の私自身には考えられない私になっていることと思います。

それがとっても楽しみです!

直さん、これからもよろしくお願いします。


由希子さんは、ここまで本当にコツコツと作業を積み上げてきました。

あ、コツコツじゃないですね。

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

ってくらい、スモールステップで作業を積み上げてきました。

途中、長期のお休みもありました。

でも、

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

スモールステップで、作業を積み上げてきました。

その結果が、「2ヶ月連続で100万円超えの売上」です。

ちなみにこれ、これからも続く売上ですし、

「なおさーん!今月の売上は、200万円越えましたー!」

というご報告をいただけるのも、そう遠くないでしょう。

これ、ナオトラダムスの大予言です。

あ、学園生の間では有名ですが、「ナオトラダムスの大予言」は、異的な確率で当たります。

だって、この予言は、適当に言ってるわけじゃなくて、ちゃんとした拠があるんだもの。( ̄ー ̄)

由希子さん、これからもコツコツMAXで頑張りましょうね~。^^

さて、今度はあなたが、由希子さんに続く番ですよー。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする