「なおさーん!2ヶ月連続で売上100万円越えができましたー!」

あなたも、由希子さんの様な爆発的な結果を出してみませんか?


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

「なおさーん!2ヶ月連続で売上100万円越えができましたー!」

と、ご報告いただきました。

今回、このご報告を下さったのは、「国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません」の加藤由希子さんです。

スクリーンショット 2015-10-21 11.52.27


2ヶ月連続で売上100万円越えをした由希子さん、
・先月は、独自開発商品である「英語絵本200%活用!国産バイリンガルを育てる親子チャレンジ」で売上100万円超え

・今月は、「国産バイリンガルを育てるための英語絵本セット」で売上100万円超え


を、達成しました。

「国産バイリンガルを育てるための英語絵本セット」は、毎月売れていた商品なのですが、先日のメーカー値上げを元に、由希子さんも、今月になって販売価格を値上げをしたので、最後の駆け込み需要があり、今月は絵本の販売数が多かったんですね。

値上って、こっそりすると、何も起きません。

いえ、むしろ、クレームが入ります。(汗)

これに対し、「値上げしますよ」という予告が十二分にできると、現行価格での駆け込み需要を得られるので、今回の由希子さんのように、「爆発的な販売」につなげることができます。

しかも「教えてくれてありがとー!」って、喜ばれます。

その上、駆け込みで買った人が商品の良さをくちコミしてくれるので、値上げ後の商品がまた売れます。

これが、値上げの法則です。

グッと来る結果を出す人は、グッと来ることをちゃんとしているんですねー。^^

あなたも、由希子さんの様な爆発的な結果を出してみませんか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする