明日は最終日:売上をつくる5ステップと数字の勉強1年生

明日は自分ビジネスをしてく上で超ぉ大切な「お金」の話しが中心、いえ、お金のはなしばかりです。

自営業1年生村上さん
齊藤さん、GWウェビナーの様子はいかがですか?

さいとう
はい、お陰様で沢山の方にご参加いただき、盛り上がっています!既にご感想をお寄せいただいていますので、ご紹介させていただきますね。


Mさんからウェビナーのご感想をいただきました。


本日のウェビナー、ありがとうございました。

ウェビナーに参加したことも、齊藤さんのセミナーに参加させていただいたのも初めてだったのですが、具体的にわかりやすく咀嚼されての内容は勿論のこと、受講前の気配りもセミナーでの話されるスピードも大変わかりやすく、快適にセミナーを受講させていただくことができました。

私の現在地も、悲しいくらいよくわかりました。

出会いにタイミングって大事ですね。

リピート率は良くても分母数が圧倒的に少なく、お恥ずかしながら今の出会いは、「こちらが必然⇒相手は偶然」の逆流れが多かったことにも気付けました。

明日のセミナーも楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

齊藤よりMさんへ


Mさん、嬉しいご感想ありがとうございました。

「こちらが必然⇒相手は偶然」の逆流れが多かったとのこと。

これ流れが逆だったことは良くないことですが、これに気づけたのでこれからは今の逆、つまり本来得るべき流れが得られるということですね!

ネットの中に滞在している人が超ぉ多い今年のGWは出会いのチャンスですので、ぜひウェビナーでお伝えしたツールを戦略的に使ってくださいね!

明日は最終日:売上をつくる5ステップと数字の勉強1年生


3日間に亘って開催してきましたGW 3day ウェビナーもいよいよ明日が最終日です。

最終日の明日のテーマは「売上をつくる5ステップと数字の勉強1年生」です。

明日は自分ビジネスをしてく上で超ぉ大切な「お金」の話しが中心、いえ、お金のはなしばかりです。

これ以上簡単に説明できないだろっ!っていうくらい仕事のお金についてやさしく解説しますので、どうぞお楽しみにー。







追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする