【緊急】30分無料電話コンサル付けます。

今のお困りごとをノートにまとめておいてください。


齊藤直です。

今日は、緊急のご案内。

昨晩(27日夜)は、このセミナーの懇親会をしていました。

この最中、スタッフからの連絡で、安倍総理大臣が「全国の小中高 臨時休校要請」を出したことを知り、「これはとんでもなく大変なことになりますね。」って話をしていました。

スクリーンショット 2020-02-28 21.11.27

そして一夜明けた今日、案の定各地でパニック。

今日は、朝から晩までグルコンメンバーさんの緊急対応をしていました。

今さきほどまでは、緊急にZOOMを使ってグループコンサルティングもしたので、現役グルコンメンバーさんは、明日から各自の対策を進められることと思いますが・・・

・週明けから春休み明けの4月まで子どもが家にいるので仕事ができない。

・お客さんのお子さんが 3月-春休み明け まで在宅になったから来店・来院してもらえなくなって頭が真っ白。

・この先、どう動いたらいいのかわからない。


という方、多いと思います。

そこで僕にできることは無いかと考えた結果、

①月末に予定していたグルコン10期生募集を月初にずらし

②コース関係なく、申込者全員に30分の電話コンサルティングを無料提供

することと致しました。

『30分の電話コンサルティングを無料提供』します


通常、齊藤にはチャットワーク(チャットアプリ)を使ってご相談をいただくのですが、取り急ぎ解決すべきことが多いと思いますので、緊急対策として応募者全員に『30分の電話コンサルティングを無料提供』します。

shutterstock_1065450212

キャンセルや返金の嵐でも大丈夫。現状を整理して、打開策を一緒にまとめましょう。

皆さん緊急にお困りでしょうから、募集は1日夜から行えるように急いで準備をします。

どうぞ、週末のうちに今のお困りごとをノートにまとめておいてください。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする