3月12日開催!「自営業者の為のYouTubeチャンネル活用セミナー」

最新のYouTubeの基礎をここで学んで下さい!


日比谷と銀座が歩ける距離にあることを今日知った、齊藤直です。(東京在住歴40年)

さて今日は、LINEでは先行してお話していた「自営業者の為のYouTubeチャンネル活用セミナー」のお話。

開催は3月12日の午後(東京)です!


2回くらいかな?LINEに

IMG_1559

最近、自営業者さんの間でようやっとYouTubeが流行ってきている様子。

でも、みんな使い方すげー間違ってる。

ということで、

2年前に開催して大反響を頂いた「自営業者の為のYouTubeチャンネル活用セミナー」を3月に企画しようと考えています。


と書いたところ、「開催はいつですか?」のお問せを沢山頂いていて「決まり次第ご連絡しますねー!」と個別にお答えしていたのですが、件数が多くてこれが大変になったので、日時を決めました!(笑)

開催は、3月12日の午後(14:30-17:30予定)in東京とします。

講師は木村博史先生


当セミナーの講師は、齊藤・・・ではなく!「改訂 YouTube 成功の実践法則60」が現在5刷で、台湾版も出版された木村博史先生です。

51GUtyV1b9L._SX350_BO1,204,203,200_


木村先生は、言わずとしれたYouTubeチャンネル構築のスペシャリスト。

YouTubeが世に出てきたときから今日までを完全網羅されているので、木村先生にYouTubeに関してわからないことはありませんっ!

こんな完璧な講師をお呼びして良いのか・・・ちょっと疑問がありますが、学ぶなら完璧が一番!

ということで、今回も超ぉハードスペジュールを無理して空けていただきましたので、このチャンスをお見逃し無く。

気になるセミナーの内容は


セミナーでお話する内容、2年前のセミナーでは、

・動画の基本
・YouTubeの基本
・YouTubeを広報に使うメリット
・YouTubeを商売に使っている各業種の事例
・YouTubeを商売に導入して大きく成長していた人の紹介


などをお話し頂いたのですが、既にあれから2年経っていますので、内容はリフレッシュしてお届け致しますっ!!

IMG_4421

いま詳細を詰めていますので、どうぞお楽しみにー。

とりあえず


ということで、とりあえずは3月12日の予定を空けておいて下さい。

あ、もちろんセミナー終了後は懇親会を開催しますので、可能な方は20時ころまで時間を空けておいてくださいね。

台湾でも販売されている「改訂 YouTube 成功の実践法則60」をまだお持ちで無い方は、セミナー会場でも購入できます(多分)ので、ご心配なく!

既にお持ちの方は、持参&木村先生にサインを貰ってくださいね!

どうしても欲しい方には、齊藤のサインもプレゼントしますのでおっしゃってください。(笑)

それでは、3月12日の予定を空けておいてくださいねー!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする