「次にやるべきことも、順序だって教えていただいたのでこれから何をやればいいだろうという疑問が晴れました。」

わずか60分で事業化のステップから今月やることまでを明確化しました。


移動距離と人生の濃度は比例するのではないかと感じている、ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

さて、お正月企画として販売をしておりました福袋、早速に応募者さんとの「目標設定ミーティング」が始まっています!

今日は、10日に目標設定ミーティングをご一緒したTさんよりご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Tさんの目標設定ミーティング後のご感想


shutterstock_586090175
昨日は、遅い時間にも関わらずご対応いただき、本当にありがとうございました。

私は事業としてまだスタートにも立てておらず、めちゃくちゃ厳しいツッコミが入るのかなと緊張していました。

ですが、事前にブログを読んでくださっていたり、私のとりとめのない話の中から、必要な部分だけを抜き出し、「こういうことですね」と、頭の中をまとめてくださいました。

次にやるべきことも、順序だって教えていただいたので、これから何をやればいいだろうという疑問が晴れました。

もっと齊藤さまの頭の中をのぞいてみたいなと、年商目標の立て方セミナーの動画に申し込みをしてみました。

倍速で聞きながらツイッターの手を動かし、まずは4月までに5万円を目指します!

それから、齊藤さまの真似をした福袋企画が、申し込み終了ギリギリに、もう一件注文が入りました

どんなクライアントさまと、その文章に出会えるのか、楽しみしかないです。

丁寧に対応して、お客様の声をもらおうと思っています。

ありがとうございました。また会いに行けるように頑張ります!

事業化のステップから今月やることまでを明確化


Tさん、嬉しいご感想をありがとうございました!

Tさんは、「なんとなくでされていたことを今年は事業化したい!」ということでしたので、

・事業化のステップ
・4月までにやるべきこと
・今月やること


を明確にし、今年の目標を数字で具体的に作りました。

shutterstock_617921651

ここまで時間にして60分でしたが、上記ご感想の通りTさんにはお喜びいただけたようで良かったです。^^

動画版の受付は12時以降も可能です


「それ私も受講したい!」という方がいらっしゃるかもしれませんが、福袋は全て完売済です。

「そうは言われても、年のはじめの1月に仕事脳をアップデートしたい!」という方は、『年商目標の立て方と獲得の仕方セミナー』を受講して下さい。

shutterstock_1077941300


開催が明日なので、ZOOM参加は本日12時までの受付ですが、動画版の受付は12時以降も可能です。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする