【新春特別企画】年商目標の立て方と獲得の仕方セミナー(仮)

1to1コンサル生が「欲しい月商を確実に獲得している方法」教えます。


人生で初めて龍角散ののど飴を完食しそうな勢いで舐めてる齊藤直です。

喉のイガイガが一撃で取れるのど飴あったら、教えて下さい。

さて、毎年この時期になると思うんですが、年末年始にあちこちで開催されている気持ちをアゲアゲにするセミナー。

あれ、意味ないですよね。

shutterstock_1493887943

だって、お金払って、気持ちアゲアゲにしても、結果売上あがんないんだから。

加えて。

年が明けるとみんな自分なりに目標作って「今年こそ頑張ろう!」って気合を入れるけど・・・残念なことにこれも意味なし。

なぜなら、そもそも論でその目標の立て方が間違ってるから。

目標の立て方が間違っているから、今年「今の現状」があるわけなのに、年が変わったという理由で気合だけを入れ直すって、恐ろしく自己満。

自営業で欲しい月商を獲得する方法


いつも言ってることですが、自営業で欲しい月商を獲得する方法はただ1つで「欲しい月商を獲得するための計画を正しくつくること」です。

shutterstock_495789754

これ以上でもなく、これ以下でもない。

こんなシンプルなことなのに、できる人が実に少ないのが現実。

これなんでなのかっていうと理由は2つで、1つ目はこういうこと学校で教わらないから。2つ目は的確に月商を獲得させられる人がこれ系の勉強会を開催していないから。

でも、これこそが年始の自営業者には最も重要。

年商目標の立て方と獲得の仕方セミナー(仮)


ということで、2019年も1to1コンサル生に欲しい月商を確実に獲得させてきた齊藤が、「年商目標の立て方と獲得の仕方セミナー(仮)」を2020年1月に開催します。

th_0203_original

現在の予定では、1月14日に東京で、22日に大阪で開催予定。

年商目標の立て方と獲得の仕方セミナー(仮)では、今年も1to1コンサル生に欲しい月商を確実に獲得させてきた必殺の術をズバッとご紹介します。

東京参加をご希望の方は14日を、大阪参加をご希望の方は22日を開けておいてください!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする