はじめてスクール1年生:10日間限定オープンチャット

スクールをやってみたい人、ゼロからつくってみたい人集まれっ!


アプリのおかげで奇跡的にロードワークが飽きずに続いている齊藤直です。

予告などは全くしていませんでしたが、今日から「スクールをやってみたい・スクールをゼロからつくってみたい!」という方のための勉強会を「はじめてスクール1年生」と題して、10日間限定オープンチャットで開催します!

IMG_0984

スクール ≠ 教室


「スクールって、教室を格好良く言ったモノ」と勘違いしている人がいますが・・・んなわけないです。

スクールと教室って、全然違います。

教室っていうのは、講師の先生が生徒さんに、パンの作り方やお花の生け方を教えるものですよね。

これに対し、スクールとは、例えばスゴイ治療家さんが、自分の施術技術を体系的にカリキュラムにまとめ、他の施術家さんやこれから治療家になりたい人に、2-6ヶ月かけてその技術を伝える「学校」です。

shutterstock_296302634

決して、教室を格好良く言ったモノがスクールではありません。(笑)

今回開催するオープンチャットは、このスクールをやってみたい・スクールをゼロからつくってみたい!という方のための勉強会です。

参加方法


「はじめてスクール1年生」への参加はわずか3ステップ!

①あなたのスマホのLINEアプリを最新版にアップグレードして下さい。
(iPhoneユーザーはAppから。アンドロイドユーザーはどこからするのかな?)

②①をしたスマホで以下URLをクリックするか、以下QRを読み込んで下さい。
https://line.me/ti/g2/5Y6TqpjXTmyk4eo38k67qw

IMG_5BC3A47566E1-1

③その後はガイドに従ってプロフィール名・写真を設定して「はじめてスクール1年生」への参加、早速質門をどうぞ。

「はじめてスクール1年生」でお会いしましょう!


はじめてスクール1年生への参加は、実名でもニックネームでもOKです。

あ、公共の場ということで、かんたんなルールを設けていますので、入室したら一番上のアナウンスをタップ、ご確認ください。

質問数に制限はありませんが、返信は24時間以内・齊藤のタイミングでとさせていただきますことを予めご了承下さい。

それでは、「はじめてスクール1年生」でお会いしましょう!

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする