2019年二人反省会 in LINEオープンチャット

「何が良くて・何が良くなかったから・今日この現状があるのか」を齊藤が紐解きます!


ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

成城石井(スーパー)にイクラ丼が売っていておったまげた齊藤直です。

いきなり出会ったイクラ丼、今日は勇気がなくて買えませんでした。(汗)

さて、いよいよ師走!ということで、2019年を振返りましょう。

といっても、自営業者って自分が自分のオーナーだから振返りをしても「何が良くて・何が良くなかったから・今日この現状があるのか」が、自分一人ではなかなか分析できませんよね。

ということで、「2019年二人反省会 in LINEオープンチャット」で今年の反省会を齊藤と二人でしませんか?

2019年二人反省会 in LINEオープンチャット


「2019年二人反省会 in LINEオープンチャット」は12日までの期間限定で、

1)完全無料で
2)あなたの2019年事業の反省会を
3)齊藤と二人で行うことができます


IMG_1180

あ、あなたの書き込みにご返信するのは齊藤のみですが、オープンチャットですので、あなたの書き込み・齊藤の書き込みは参加者全員に見られます。(照)

でも、完全無料で今年の反省会を齊藤と二人でできちゃいますっ!

どうぞこの機会をお見逃し無く。

※書き込み頂ける内容は2019年の振返り事項のみです。未来のご相談は頂けません。

参加方法


「2019年二人反省会 in LINEオープンチャット」への参加はわずか3ステップ!

①あなたのスマホのLINEアプリを最新版にアップグレードして下さい。
(iPhoneユーザーはAppから。アンドロイドユーザーはどこからするのかな?)

②①をしたスマホで以下URLをクリックするか、以下QRを読み込んで下さい。
https://line.me/ti/g2/IPycqMW_O0HVLcMmDTNz9g

IMG_CC8977A35107-1

③その後はガイドに従ってプロフィール名・写真を設定して「2019年二人反省会 in LINEオープンチャット」への参加、早速質門をどうぞ。

「2019年二人反省会 in LINEオープンチャット」でお会いしましょう!


オープンチャットへの参加は、実名でも偽名でもOKです。

書き込み方法は、「2019年二人反省会 in LINEオープンチャット」のアナウンスにスレッドを登録しておきましたので、そスレッドを参考に書き込んで下さい。(オープンチャットを開けばわかります!)

書き込み数に制限はありませんが、返信は24時間以内・齊藤のタイミングとさせていただきますことを、予めご了承下さい。

それでは、「2019年二人反省会 in LINEオープンチャット」でお会いしましょう!


追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする