【無料】LINEで齊藤に質門し放題!「10日間限定・無料グルコン@LINEオープンチャット」

「些細なこと」と思われることでも、お気軽にどうぞ!


言われて気がついたのですが、出張の荷物が人一番でかい齊藤直です。

何をどうしたら、荷物もっと少なく出来るのでしょうか・・・。

さてお知らせ。

今日から「10日間限定・無料グループコンサルティング」をLINEオープンチャットで開催します。

th_IMG_1586

10日間限定となりますが、完全無料です。


これまでにも、LINEオープンチャットを使って色々やってきましたが、無料グルコンは久しぶり。

過日はこんな感じで80名程度のみなさまにご参加いただき、盛り上がりました。

th_IMG_1587

今回は10日間限定となりますが、完全無料ですので、

「こういうとき、どうすればいいんだろう。」
「直近で、こんな事に困ってます。」
「齊藤から直接アドバイスを貰いたい!」


を、オープンチャットに書き込んでいただけましたらと思います。

オープンチャットは匿名での参加OKですので、お気軽にどうぞ。

日頃齊藤のコンサルティングは最も安いもので 19,800円/税別 なので、『無料』っていうのはある種衝撃。

どうぞ、このチャンスをお見逃し無く!

参加方法


「グルコン@LINEオープンチャット」への参加はわずか3ステップ!

①あなたのスマホのLINEアプリを最新版にアップグレードして下さい。
(iPhoneユーザーはAppから。アンドロイドユーザーはどこからするのかな?)

②①をしたスマホで以下URLをクリックするか、以下QRを読み込んで下さい。
https://line.me/ti/g2/oHgj2H4xP2YJVx3I6demMA

IMG_C529747F079F-1

③その後はガイドに従ってプロフィール名・写真を設定して「グルコン@LINEオープンチャット」への参加、早速質門をどうぞ。

「グルコン@LINEオープンチャット」でお会いしましょう!


オープンチャットへの参加は、実名でも偽名でもOKです。

質門は「グルコン@LINEオープンチャット」のノートに「はじめに」というノートを作成しておきましたので、そのノートを参考に質問して下さい。

質門数に制限はありませんが、返信は、24時間以内・齊藤のタイミングとさせていただきますことを、予めご了承下さい。

それでは、「グルコン@LINEオープンチャット」でお会いしましょう!


追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする