明日で終了:「ストック型ビジネス1年生」

2種あるストック型ビジネス、自分ならどちらのストック型ビジネスが作りやすいかを考えてみよう!


2TのHDDが8,000円台で買えることにビビった齊藤直です。

今月11日から10日間限定で開催してきましたオープンチャット「ストック型ビジネス1年生」は、いよいよ明日で終了となります。

スクリーンショット 2019-10-18 22.03.37

今回は少し難しめのテーマでしたが、いただく書き込みは一つひとつの質問が濃く、とても楽しいオープンチャットとなりました。

2種あるストック型ビジネス


昨日までの7日間は、皆さんからいただく「こんなストック型ビジネス考えてるけどどうかな?」にお答えをしていました。

そして昨晩は残り二日間と言うことで、齊藤からワークを出題!

昨晩齊藤が出したワークは「2種あるストック型ビジネス、自分ならどちらのストック型ビジネスが作りやすいかを考えてみよう!」と言うもの。

実は、ストック型ビジネスとひとことに言っても、中身は2つあります。

この2つのストック型ビジネスについては、齊藤を事例に具体をご紹介しました。

これ、見るだけでも「ほうほう!」という学びがあろうかと思いますので、ストック型ビジネスが気になる方はぜひ明日までに見ておいてください。



追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする