航空会社バニラエアからコサージュ制作受注を得た水野里美さん

ネットネイティブ時代どこに住んでいるかなんて1mmも問題ではありません


仕事をしていると、コーヒーと炭酸水を交互に飲みたくなる齊藤直です。

しかし、この2つが口の中で混ざるとかなりまずいので、そこは気をつけています。(笑)

さて、先日から『グルコン9期生募集』を行っていますが、今日は現役グルコン生で「航空会社バニラエアに採用されているコサージュ製作者」の水野里美さんよりグルコンの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「航空会社バニラエアに採用されているコサージュ製作者」の水野里美さんよりいただきました。


th_o1080060714357936503
私は、もともとお花で何か仕事をしたいという思いだけをもって、何かやり遂げたいことを考えずに起業しました。

なので事業のノウハウや、売り方のコンテンツなど全く持っていなく、もちろんしっかりとした収入には程遠く、主婦のお小遣いをもらう程度の売上しかありませんでした。

実は、開業当時から直さんの当時のアメブロを読んでいたものの、実際の自分の仕事にはどう生かせるのか、イマイチ分からない。

でも、それを3年続けていたとき、直さんのチャットコースの募集が目に入ったんです。

今、ここで自分が変われるチャンスなのかもしれない、と思って、応募。

チャットコースにしたのは、私がまだ2歳と5歳の子どものママであり、さらに主人が単身赴任なのでほぼワンオペ育児なので、24時間好きな時間や、空いている時間に直さんにチャットができると思ったからです。

結果は、このコースにしたのが大正解でした。

というのも、子どもの体調が優れないときは、子どもが寝た後にチャットをすることができるからです。

今は、この家庭の中でいかに最大限の事業をすることができるのかを、直さんに相談しながら1つづつ達成、現在は

・航空会社バニラエアにコサージュの提供
・老舗和菓子メーカーとタイアップ商品展開
・仏具屋さんとタイアップ商品展開


をしています。

直さんのチャットの返答内容は、恐ろしく厳しいです。優しくなんかありません。いや、本当に。(笑)

でも、言葉の一つ一つにしっかり意味があるし、それに筋が通っていて、正解のことしかないんです。

だから、直さんに安心して相談ができるし、これからも安心して事業の話をしていけるんだろうなぁと思っています。

今日日(きょうび)どこに住んでいるかなんて問題ではない


いかがですか?って・・・そんなに僕、厳しくないです。(笑)

でも齊藤のコンサルティングを厳しいと捉える水野さんの気持ちもわかります。

なぜなら、水野さんは齊藤が伝えたことを常に105%体制で取り組まれているから。

o1080060714359012284

齊藤のコンサルティングは「今日一番つついて欲しくないところ」を的確につついていくので(笑)、水野さんのように105%体制で事業に取り組む方にとっては、厳しさがあるかもしれません。

でも、その分結果がグングン出ます。

そのいい例が、水野さん。

水野さんは岐阜県可児市御嵩町にお住まいです。

「どこそこ?」ですよね。

僕もわかんないので、ググりました。ここです。

スクリーンショット 2019-09-25 15.31.16


よく言うと自然豊か。悪く言うと超ぉぉ田舎です。

でもです。

水野さんはそんな環境にお住まいなのに!ほぼワンオペ育児中なのに!

・航空会社バニラエアからコサージュ制作受注
・老舗和菓子メーカーとタイアップ商品展開
・仏具屋さんとタイアップ商品展開


をされています。

ネットネイティブ時代、「本気で仕事に取り組む気持ち」があれば、どこに住んでいるかなんて1mmも問題ではないのです。

チャットコースも質問し放題


水野さんもお話されていましたが、グルコンチャットコースはあなたのタイミングで齊藤のコンサルティングを使うことができます。

shutterstock_351348791

しかも質問はし放題。

齊藤からの返信は日に1・2度ですが、頂く質問量に制限はありませんので、1回に10質問頂いても20質問頂いても結構です。

チャットコースを選択される方は、あなたの生活を第一にしつつ、あなたのタイミングで齊藤のコンサルティングを使い倒して下さい。

あ、さっき書いたこと、とても重要なのでもう一度書いておきます。

ネットネイティブ時代、「本気で仕事に取り組む気持ち」があれば、どこに住んでいるかなんて1mmも問題ではないです。

「すごっ!」と言われる事業結果が出るかどうかは、あなたの本気度次第です。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。




質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする