【動画版・新LINE@使いこなすための勉強会】の販売準備を進めています。

週明け27日・28日ころから販売開始予定です。


最近、朝7時に起きるのも辛いのに、釣の日は朝5時には釣る気満々で出船している齊藤直です。

今週20日(月)に大阪にて「新LINE@使いこなすための勉強会」を開催してきました。

今日は、同日の勉強会にわざわざ茨城から参加された「茨城県牛久市のるる音楽教室」主宰・滝沢由美先生より感想を頂戴したのでご紹介します。

滝沢由美先生よりお寄せいただきました!


スクリーンショット 2019-05-24 08.59.05
※滝沢由美先生のブログはこちら

昨日は、「初リアル直さん」にお会いでき、オンラインでなく実際に講座を受ける醍醐味を味わいました。

勉強会は音楽的テンポも感じ、系統立てた説明に加え質問タイムもあり、2時間の講座だというのに脳がマックス!!沢山の情報が入りました。

ワークの時間には、積極的に発表させて頂きそれに対し沢山のアドバイスを個別に頂けたことが大きな収穫でした。

こういう視点で物を考えると良いのだなという気づきと、普段読んでいるメルマガでの直さんの言っている事が一致して「なるほど」の連続でした。

また、職種は違えど、他の方の発表や考えも大変参考になり、色分けのホワイトボードの書き込みも「書きながら整理」されていて講座の核心の説明書きになるすごいテクニック!!にも感嘆しました。

以上、LINE@の講座ではありましたが、それ以外の沢山の気付きと、直さんの頭の回転の速さとキレと色々な視点をも学ばせて頂いた最強の講座となりました。

ありがとうございました。

「動画版・新LINE@使いこなすための勉強会」をリリースします


滝沢先生、嬉しいご感想をありがとうございました。

いかがですか?次回はあなたが「新LINE@使いこなすための勉強会」を受講、こんな感想を言ってみませんか?

実は、「新LINE@使いこなすための勉強会」について

・海外に住んでいるのですが是非受講したいです!
・子どもが小さくて日中出られないのですがどうにか受講させて下さい!


という声を多数頂いているので、「動画版勉強会」を準備しています。


スクリーンショット 2019-05-24 09.02.15

動画版勉強会は、インターネットに繋がったスマホ・タブレット・PCのいずれかがあれば、24時間365日あなたの好きな場所でご覧いただくことができます。

こちら、週明け27日・28日にはお届け可能となりますので、4月18日から新しくなった新LINE@に興味関心のある方は、どうぞお楽しみに。

3日で446リストの獲得に成功!


あ、そうそう。

この方は、新LINE@リリース3日で446リストを集めました。(笑)

IMG_0251

ま、そういう結果になるでしょう。

新LINE@をちゃんと使っている人、まだ本当に少ないので。

これが先駆者利益です。

何事もそうですが、まだ多くの人が手を付けていない状態の時に新しい市場を開拓した人は、時間の差分で得られる利益があります。

どうぞ、あなたも動画版勉強会で新LINE@の効果的な使い方を学んで、あなたの業界の先駆者利益を得て下さい!



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする