新LINE@づくりはどんどん失敗しよう

「どんなLINE@にしようか構想を練っている時間」ってムダです。


「太ったら日頃履いているジーンズが履けるわけない!」と思っていたのに、日頃履いているジーンズはストレッチだから太っても履けるという衝撃の事実に気づいた齊藤直です。

だから・・・気づかなかったんだね。(汗)

先日、

齊藤さんのブログを見て、新LINE@で新規リスト取りやリピート販売ができている皆さんをみて、私もLINE@に取り組もうと考えています。

今、どんな@にしようか構想を練っています。


という連絡をもらいました。

「どんなLINE@にしようか構想を練っている時間」ってムダ


当人にはお話をしましたが、「どんなLINE@にしようか構想を練っている時間」って思いっきりムダなので、その時間はスキップしたほうがいいです。

jump-996210_1280

その理由は、

・新LINE@はいままで有料版でしかできなかったことが全て無料版でできる
・新LINE@は無料で何個でも作ることができる


からです。

要は、新LINE@づくりって失敗し放題なわけです。

新LINE@を攻略する順序はこの2つ


失敗し放題という現実がある以上、構想を練っている時間があったら実際にテストアカウントをつくってみていじってみた方が確実にいいわけです。

スクリーンショット 2019-06-02 14.31.45

もっというと、実際に新LINE@の管理画面をいじりながら、

・「新規リスト取り」ができているLINE@
・「リピート販売」に成功しているLINE@


を今一度チェック、それらができている理由は何なのかを分析したほうがいいです。

とは言うものの・・・使い方を知らずにただいじってみるっていうのは、最も意味がないこと。

ということで、自分のLINE@はどんな@にしようか構想を練ろうと思っている人は、まずは「動画版・◯◯」で見て新LINE@の使い方を勉強して下さい。

shutterstock_464351282

そして、新LINE@は効果的な使い方を理解したら、躊躇なく新LINE@アカウントを取得してどんどんいじってみましょう。

新LINE@を攻略する順序は

①「動画版・新LINE@使いこなすための勉強会」で新LINE@でできることをまるっと理解する
②新LINE@アカウントを開設、ドンドンいじってみる

です。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする