川南先生、新LINE@で新規リストゲット&日本テレビ「シューイチ」に出演!

新LINE@は、「新規獲得型」でつくるか「再購入獲得型」でつくるかを決めるところからスタートします。


実はお風呂掃除の時カビキラーでカビを撃退するのがめちゃくちゃ好きな齊藤直です。

4月から各地で開催している新LINE@勉強会受講生が、次々にLINE@を立ち上げ&欲しい結果を得ているので、今日はそれのご紹介。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapekoの宇仁菅綾さん


可愛いフェイクスイーツ教室ayapekoの宇仁菅綾さんは、GW直前にLINE@をリリース。

IMG_0226


宇仁菅さんは、GW中にイベント会場で知り合ったはじめましての方132名にLINE@登録をいただき、その後LINE@を通じて交流されています。

交流しているといっても、基本は自動対応。

自動対応なので、宇仁菅先生はLINE@対応に時間を割かなくていいのに、お客さんはLINE@ですぐに回答が来るので、喜んでくれています。

宇仁菅さんのLINE@を直接見てみたい方は、こちらからどうぞ。

事務代行「じむらく」の伊藤名奈子さん


事務代行「じむらく」の伊藤名奈子さんは、GWのど真ん中に新LINE@をリリース。

GWって反応が激薄だと言うのに、facebookで紹介しただけで149件の新規登録がありました。

IMG_0227


ちなみに、伊藤さんはLINE@登録者から感謝の言葉を浴びまくっています。

その理由は・・・個人事業主が泣いて喜ぶ情報を、LINE@で無料配布しているからっ!

「その情報、私も欲しい!」という方は、伊藤さんのLINE@に今スグアクセス。

伊藤さんが紹介しているGmailのスゴワザは、僕も知りませんでした。(汗)

青山一丁目ペン字筆ペン教室の川南富美恵さん


川南さんも、GWの入り口に新LINE@をリリースされました。

IMG_0228


その理由は、5月1日に松屋銀座で開催した「令和をきれいに書こう」イベントに間に合わせたかったから!

結果・・・同イベントを含め、GW中に67件の新規登録を獲得。

ちなみに、川南さんのLINE@はリッチメニューで見せている実績が逸品。

「実績ってこうやって見せるのね!」という作りになっているので、是非あなたのLINE@づくりの参考にしてください。

※川南さんが講師として参加した松屋銀座のイベントは日本テレビ「シューイチ」で放映されました。

59945345_2199889930096582_7307365019912503296_n

今月はあなたが


いかがですか?

今月はあなたが新LINE@デビューをして、こうした素晴らしい結果をゲットして下さい。

ちなみに、LINE@は「新規獲得型」でつくるか「再購入獲得型」でつくるかを決めるところからスタートします。

これについては、勉強会でじっくりたっぷりプリプリお話をしていますので、勉強会には新しいノートとペンを持ってご参加下さい。


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする