齊藤のLINE@をリニューアルしました。

これ、4月から無料版のLINE@(フリープラン)でもできます。


釣りのYouTubeを見てから寝たら、夢で大物を釣り上げた大はしゃぎしていた(でもそれは夢だった)ビジネスプロデューサーの齊藤直です。

こちらでお話していますが、4月からLINE@が新しくなります!

ってことで、まずは何がどうなるのか見てもらったほうが早いと思いまって僕のLINE@をリニューアルしました。

これ、4月から無料版のLINE@(フリープラン)でもできることです。

今日はこれについて紹介します。

齊藤の新LINE@


百聞は一見にしかずということで、まずは僕のLINE@を開いて下さい。

開き方は、以下のURLをクリックしてもらうか、更にその下にあるQRをスマホで読み取って下さい。

https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

IMG_3409

開くと・・・こんな画面が出てきますよね。


IMG_6015

これも百聞は一見にしかずということで、好きにいじってみて下さい。

このメニュー表示、これまでは有料版でのみできたのですが、4月からは無料版のLINEの@(フリープラン)でもできるようになります。

ちなみに、こんなのは序の口でもっと凄いことが4月からは沢山できるようになります!

ということで、これについてはブログやメルマガで説明できる量ではないので、勉強会を開こうと思っています。

何日の何時なら参加できそうですか?


で早速、何日の何時からやるか考えているのですが、これ考えるより皆さんのスケジュールを聞いたほうが早いので、教えて下さい。

何日の何時なら『未来のお客さんとどんどん繋がるLINE@攻略勉強会2019』に参加できますか?

名前もアドレスも入力不要のアンケートですので、是非あなたのご都合をお聞かせ下さい。

こんなアンケートです。

タップするだけなので、10秒で終わります!

IMG_5988

ぜひ、あなたのご都合をお聞かせ下さい!


質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする