【速報】4月から「LINE@を使わない」という選択肢は無くなります!

無料のLINE@で有料でしかできなかったことができるように!!

酒屋さんに車でビールを買いに行って、買い物をしながら考えごとをしていたら帰りは歩いて返ってきてしまったビジネスプロデューサーの齊藤直です。

ビールを買いに行ったときは、ビールを買うことだけに集中しましょう。

さて、今日はニュース。

この4月にLINE@が大幅リニューアルします!

LINE@があらゆるサービスと統合します

正式には、LINE@」が

「LINE公式アカウント」
「LINE ビジネスコネクト」
「LINE カスタマーコネクト」


とサービス統合し、名称をLINE公式アカウント」として生まれ変わります。

スクリーンショット_2019-03-15_21_07_29
ちなみに、今回の大幅リニューアルはとんでもなくて、これまで有料アカウントでしかできなかったことが無料アカウントでできるようになります!!

LINE@をちゃんと使えている人からすると、アゴが外れるほどスゴイこと。

でも多くの人がそれに気づいてない。

なぜなら、今現在LINE@をちゃんと使えていないから。

この4月からは「LINE@を使わない」なんていう選択肢はない。

正直、これまではLINE@って使わなくても良かった。

なぜなら、無料でできることは大したことはなく、有料になるとそこそこ月額利用料が高いから。

だから、メルマガで良かった。

shutterstock_683138257
でもね、この4月からは「LINE@を使わない」なんていう選択肢は、なくなります。

だって、無料アカウントで、いままで有料でしかできなかった「アレ」や「コレ」ができるようになるんだからっ!

ちなみに、メルマガとLINE@の違いって一言で何って言えますか?

言えない人のためにズバリ書いておくと、

メルマガ=届いているようで届いてない(特に携帯(スマホ)には届かない)

LINE=100%届く

です。

この時代に100%お客さんに情報が届くってスゴイ。凄すぎ。

ちなみに、この4月から無料でできることって、メルマガ的なものがLINE@でも送れるとか「そういうくだらないことではない」です。

もっともっとスゴイことが、無料のLINE@でもできるようになるのですっ!!

でも、この事実を知らない人が多い。いや、多すぎ。

ということで、超緊急ですが今月下旬か4月上旬に『未来のお客さんとどんどん繋がるLINE@攻略勉強会2019』を開催します。

何日の何時なら参加できそうですか?


で早速、何日の何時からやるか考えているのですが、これ考えるより皆さんのスケジュールを聞いたほうが早いので、教えて下さい。

何日の何時なら『未来のお客さんとどんどん繋がるLINE@攻略勉強会2019』に参加できますか?

名前もアドレスも入力不要のアンケートですので、是非あなたのご都合をお聞かせ下さい。

こんなアンケートです。

タップするだけなので、10秒で終わります!

IMG_5988

ぜひ、あなたのご都合をお聞かせ下さい。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする