「こうなって初めて、直さんが私にしつこく言ってくれていた言葉の意味がわかりました。」

去年は20万円にも満たなかった月商が、今年は200万超えになりました!


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

今日は、人気教室学園生の年内最後のメールコンサルティングでした。

年内最後ということで、
直さんに言われたとおりやったら、ブログにアクセスがぐんぐん集まるようになりました!

2ヶ月がんばっただけで、検索1ページ目に表示されるようになりました!

去年は20万円にも満たなかった月商が、今年は200万超えになりました!

などと、嬉しいご報告をたくさんいただきました。

そして、
こうなって初めて、直さんが私にしつこく言ってくれていた「よそ見しないでいいから●●だけやって下さい。」の意味が、思いっきりよく理解できました。

と、みなさんおっしゃっていました。

これ、学園生全員に共通して言えることなのですが、やればやるほど、僕が言っている言葉の意味は理解できると思います。

もっと言うと、やる前に理解できないのは、当然ですよね。

だって、上手くいった経験も無いし、知識も無いんだから。^^

何でもそうですが、行動して初めて見える世界って言うものがあるのです。

ですから、まずは行動。

もう辞めと言われるまで、まずはとことん行動!

これが、マジ大事です。^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする