現代版・女性ケンシロウ? / 「今月は休めなさそうですが、患者さんの為に頑張ります!」

「凄い!こりゃー即効性ありますね!点滴より効く!まさに由紀子マジック!ありがとうございますー!!」


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

12月を「師走」とは、よく言ったもので、人気教室学園生の先生方も、今月は大忙しのようです。

例えば、「蓄膿症(副鼻腔炎)の悩みが手術しないで回復する鍼灸院:赤坂」の橋本由紀子先生は、今月は毎日稼動日!と言う程、患者さんの為に治療をされています。

スクリーンショット 2015-12-18 9.06.18


橋本先生のスゴイ所は、そんなに忙しいのに、お一人おひとりの治療結果がビシっと出ていること!

例えば、

・「凄い!こりゃー即効性ありますね!点滴より効く!まさに由紀子マジック!ありがとうございますー!!」

・「不思議なことに、翌日から急に元気が出て残りの仕事をこなせました!」

・「声が戻り、びっくり!これで、年内の講座は、いつもどおりの声でお話できそうです。」

みたいな声を、バシバシ頂いているのです。

こういうレポートを見ていると、橋本先生は、現代版・女性ケンシロウなのか・・・と、思ってしまうのは、僕だけでしょうか。

21598 引用元:北斗の拳


凄いですね、橋本先生!

この時期は、講師の先生・司会者さん・役者さん・シンガーさんが忙しい時期。

橋本先生も大変だと思いますが、どうぞ、患者さんの為に頑張って差し上げて下さいね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする