15万コースが5名、10万コースが3名、一気に月商100万を超えました!!

「どんなことをしても、直さんが付いてくれている」という絶対的安心感があるので、全力疾走が出来ています。


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい教室講師の為の人気教室学園」校長の齊藤直です。

今日は、レッドカーペット11期生で、現在もレッドカーペットを受講されている「売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】」の松岡さや先生より、レッドカーペットのご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきますね。^^

スクリーンショット 2015-10-22 14.37.44

私は申し込みを決めたとき、「齊藤直さん」という人とリアルで会ったことがない状態でした。

しかしそれまでに、無料メールセミナーやブログ等で、直さんの知識の偉大さを痛感していたので、迷いはなかったです。

メールだけでなく、対面があるRCを受けて良かったと思うことは、なんと言っても「スピード感」です!!

月一の学園授業(旧グルコン)で、どんなジャンルのどんな質問も、バシバシと解決してくれている直さん。

あの直さんの脳みそが、独り占め出来るんです!

まだ1対1のコンサルは3回しかしてませんが、とにかく凄いんです!

・メールコンサルで半年以上かかりそうな内容が、たった1回の対面で解決!

・メールでは「質問をして答えてくれる」という流れが、対面だと直さんから色々教えてくれる!

・「私のやりたいこと(最終目標)」までに何をすればいいか、最速最善の案を考えてくれる!


いつも私からの質問をたくさん用意しているので、90分のはずが100分、120分・・・と延長することも。。^^

時間ぴったりで終わりにせずに、「改善点」「これからなにをするか」などがしっかりと決まるまで時間を取ってくれるので、短いと思ったことは一度もありません!!

私は元々、コンサルを始める前から月商30万弱あったので、「売り上げ」の相談ではなく、「新プロジェクトの立ち上げ」について直さんに助けを求めに来ました。

新プロジェクトを進めながら、元々あったブログの修正、販売記事の書き方、募集開始時期などを教えて貰っていたら、なんと!!

レッスンをなかなか満席に出来なかったのに、コンサルを始めて、次の月に募集したものから満席続き!

15万するコースの受講希望者さんが5名、10万するコースの希望者さんが3名いらっしゃり、一気に月商100万を超えました!!

これは、「新規の生徒さん」が増えたことが大きいです。

直さんの言う通りのことをして知名度を上げ、「必要としている人」へ、私を知ってもらうことが出来るようになったからだと思っています。

そして、新規の生徒さんが増えたのと同時に、既存の受講生さんも毎月通ってくれ始めるようになりました!

「新規生徒さん獲得」だけに気を取られず、しっかりと既存の受講生さんのことも考えた案を出してくれるので、最近私、受講生さんとの距離がだいぶ近くなりました♪

RCを受け始めのころは、「高額だし、3ヵ月でスパッと辞めちゃおー♪」とか思っていましたが、今は全然辞められる気配がありません 笑

まだまだやりたいことがあるし、それを達成しそうな頃に、直さんがまた新たな提案をしてくれます。

その提案がまた、とっても魅力的なことだらけなんです。

これから立ち上げていくプロジェクトが、推定月商200万なんて言われたら・・・嫌でも頑張っちゃいますよね。^^

あ、もちろん直さんは、「ニーズがある」前提の提案をしてくれます。

「私を必要としてくれる人が来て、それに応える」という環境なので、私自身、とっても充実しています。

正直、最初の対面コンサル時に提案してもらったことが壮大すぎて、「相談する相手を間違えたか・・?」と思いましたが、今その目標に向かって全力疾走しているのがとっても気持ちいいです。

作業量が膨大すぎて、よく挫折しそうになりますが、目標に確実に近づいていることを実感しているし、

「どんなことをしても、直さんが付いてくれている」

という絶対的安心感があるので、全力疾走が出来ています。

来年2016年には、また新たなプロジェクトをスタートさせていく予定ですので、「直さん離れ」はまだまだ出来ません。

私は、「自分のやりたいことしかやらない」という直さんの考え方が、とっても心地良いです!

「自分のやりたいことしかやらない」って、聞こえは悪いかも知れませんが、プライベートと仕事の両立を第一前提にしてくれてくるので、強制など一切されません。

私の父は個人事業を営んでいますが、その父に相談するより、直さんに相談した方がスッキリします! 笑

直さん、これからも頼りにさせてください!

よろしくお願い致します。


いかがですか?

今度は、あなたがさや先生の様に、3ヶ月で圧倒的な結果を出して、今のお仕事を次のステージに次元上昇させてみませんか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする