好調が止まらない北海道のパーソナルトレーナー松永健吾先生の1ヶ月

地味な行動の積み重ねで、Instagramのフォロワー数は1ヶ月で1,000人越え!


こんにちは、「事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為の人気教室学園」校長でビジネスプロデューサーの齊藤直です。

過日「北海道のパーソナルトレーナーが全国で活躍する秘密」と題して、北海道で活躍する「産前のウエストを取り戻す!札幌の出張専門パーソナルトレーニング」の松永健吾先生をご紹介しました。

北海道のパーソナルトレーナーが全国で活躍する秘密




その後・・・松永先生の活躍の輪は広がり、遂に、海外在中の方からも入会がありました。

つまり、全国で活躍する松永先生は、世界で活躍する松永先生にレベルアップされたということです!

直近の実績


8月の募集で人気を集めていた、松永先生の「自宅ダイエット女子のための3ヶ月で5kg痩せるオンラインパーソナルトレーニング」

スクリーンショット 2017-08-07 07.16.08


実は、9月生の募集では、日本全国はもちろん、海外からもお申込みをいただき、同月のオンラインパーソナルだけで、売上が60万円になりました。

これ、北海道にお住まいの松永先生が、北海道にお住まいの方に向けて教室展開をしていたら、中々見ることができない数字です。

松永先生は、

①商品をオンライン化
②顧客対象を全国(というか日本語が分かる世界中の人)


をしました。

その結果、指導をするのは札幌のご自宅なのに、ご自身の生徒さんは、日本全国はもちろん、海外にもいる!という現状を作ることができました。

好調の理由は?


ちなみに、こうも続いて好調が続いていることを耳にすると「何でそんなにうまくいくの?」と、好調の裏で松永先生が何をしているのか、気になりますよね?

そんなあなたに、全部見せます!

松永先生が、好調の裏でやっていること、それは・・・「地味な作業の繰り返し」です。

office-583841_1280

具体的には、

・日々トレーニング動画を撮影
・InstagramとYouTubeにアップ
・現役オンラインパーソナル生の結果をブログで配信


です。

シンプル過ぎて、びっくりしましたか?

でも、これ、本当。

この1ヶ月、松永先生にやっていただいたのはコレだけです。

学園生にはいつも言うのですが、商売は、地味な行動の積み重ねが結果を生みます。

Instagramのフォロワー数は1ヶ月で1,000人越え!


僕がこのブログで松永先生をレポートしたのが、丁度1ヶ月前ですが、この時、松永先生にも

「商売は、地味な行動の積み重ねが結果を産むので、是非今やっていることを今後も騙されたと思って、続けて下さい。」

ということを、伝えました。

そして、松永先生はこのミッションに従い、

・日々トレーニング動画を撮影
・InstagramとYouTubeにアップ
・現役オンラインパーソナル生の結果をブログで配信


を、この1ヶ月、淡々とこなされました。

その結果、この1ヶ月でInstagramのフォロワー数が、なんと1,000人以上増えたのです!!!

スクリーンショット 2017-09-07 08.06.24

100人ではなく1,000人ですよ!

これは、凄いですね。

この数字からも、「商売は、地味な行動の積み重ねが結果を産む」が立証されたように思います。

真似るのは裏側


こういう他者の結果を見ると、「1ヶ月でフォロワーが1,000人増えるなんて羨ましい、私もそうなりたい!」と、結果が出ている人を羨んで・羨んで・羨む人がいますが、どれだけ羨んでも、同じ結果はあなたには訪れません。

同じ結果が欲しいなら、松永先生が好調の裏でやっていたことを真似しましょう。

shutterstock_129864254

つまり、「地味な行動を積み重ねる」ということです。

欲しいゴールに辿り着く道に、ショートカットはありません。

まとめ


ということで今日は、「好調が止まらない北海道のパーソナルトレーナー松永健吾先生の1ヶ月」と題して、松永先生のその後と、松永先生が好調の裏で取り組まれていることについて、ご紹介しました。

あなたも、松永先生と同様の結果が欲しいなと思ったら、松永先生を羨むのではなく、松永先生が好調の裏でやっていることを真似して下さいね。

ちなみに、松原先生は人気教室学園の「メールコース」で事業経営と集客を学ばれていて、日頃僕とは、メール(チャット)でやり取りをしています。

学園は、僕と会わずしても、

・日本各地はもちろん海外からも仕事の依頼が入り
・わずか1ヶ月でInstagramのフォロワーさんが1,000人以上増える


ということが、可能なのですね。

ちなみに、10月から開校する学園5期では、しばらく募集を行なっていませんですが「メールコース」の募集を再開します。

5期開講に先立ち、週明け12日(火)より第5期の学園入学説明会を開始しますので、松原先生のように全国的に活躍をしたい方は、こちらから学園5期の学校説明会に登録しておいて下さいね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする