いまあなたが仕事で困っていることは何ですか?(回答が多いものでZOOMセミナーやります!)

中間結果を発表します!


ぎょうざの満洲にキャッシュレス決済が導入されていて嬉しかった齊藤直です。

先日、LINEで「いまあなたが仕事で困っていることは何ですか?」というアンケートをしました。

これの第一弾結果(中間結果)が出たので、ご報告です。

アンケート内容


まずは、アンケート内容から。

具体的なアンケート内容はこちらからご覧ください。

スクリーンショット 2020-03-19 18.51.21

アンケート結果中間発表


で、こちらがアンケート結果。

スクリーンショット 2020-03-19 18.51.37

お困り第一位は「今月来月の売上づくり」

お困り第二位は「コロナうんぬん関係なく集客ができていないこと」

お困り第三位は「コロナうんぬん関係なく商品づくりができていないこと」「コロナうんぬん関係なくブログやInstagramなどの発信ツールが整っていないこと」

でした

ということで、今のところ直近で開催するZOOM講座は『自営業1年生の集客講座』かなって考えています。

こちら、アンケート結果を元に本当に開催しますので、まだ回答してない!という方は、ぜひあなたの声をお聞かせください。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。

質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする