【明日募集開始!】LINEオープンチャットとLINE公式アカウントの使い方勉強会

見込み客を思い通りに集めるって難しいですよね。

111

こと「ファンをつくる!」となると、尋常じゃないほど難しくなります。(汗)

これまで、見込み客を作るためには「ブログ」や「メルマガ」が必須と言われてきました。

またファンを作るためには、「セミナー」や「お茶会」でリアルをすることが必要と言われていました。

しかし、時代が進み令和になった2019年、見込み客と出会うこと・ファンを作ることが全て『LINE』できるようになりました!

「そ、そ、それどーやって?」っていま思いましたよね?

そんなあなたのために、11月26日「ファン(見込み客)が集まる!LINEオープンチャットとLINE公式アカウントの使い方勉強会」を開催します。

52605268_367716164066977_8211231876514316288_n
この勉強会は、WEBプロデューサーの内藤勲がLINEオープンチャットの使い方について具体解説、ビジネスプロデューサーの齊藤直がLINE公式アカウントの使い方を徹底解説すると言う贅沢な企画。

当日二人からお話しするのは、こんな内容です。

勉強会の具体的な内容

キックオフトーク

なぜLINEオープンチャットとLINE公式アカウントなの?(内藤・齊藤)

LINE公式アカウントとは:齊藤

LINE公式アカウントがなぜ良いのか
LINE公式アカウントに人を集める方法
LINE公式アカウントを有効に活用する5つの方法
LINE公式アカウントの活用事例

LINEオープンチャットとは:内藤

LINEオープンチャットの位置づけ
LINEオープンチャットの活用事例
LINEオープンチャットに人をどのように集めるか
LINEオープンチャットのテーマの決め方
LINEオープンチャットしよう上の注意点

質疑応答

みなさんのご質問をお聞かせください。

LINEを使っている日本人は8000万人


LINEは今国内で8000万人以上が利用しています。



LINEってもはや、電気・ガス・水道・LINEと言ってもおかしくない生活のインフラですよね。

LINEがここまで育った理由は複数ありますが、その一つは「確実に届く」という機能。

メールって届いたり届かなかったりするじゃないですか。こと携帯やスマホへのメールは「ほぼ届かない」言っても過言ではない状況。

なのに、LINEだと100%届くってすごいですよね。

ちなみに、これはビジネス版LINE(LINE公式アカウント)も同じ。

プッシュメディアの代表として使われてきたメルマガって、「開封率が10%超えたら良い方」と言われてきましたが、LINE公式アカウントの開封率は高いと80%割超え、低くても40%は獲得できています。

加えて、「開封した人の何人がこのURLをクリックしたか」までが、無料版でもとても高い精度で計測できるのが凄スゴイところ。

正直、今メルマガを頑張っている人の気持ちがよくわかりません。

募集はあす23日正午から


「ファン(見込み客)が集まる!LINEオープンチャットとLINE公式アカウントの使い方勉強会」、募集は明日23日正午から開始とします。

「参加したい!」という方は、11月26日14時からの予定を開けておいてくださいね。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする