「ピンポイントで今やるべきことをご指摘くださるので、めちゃくちゃ仕事が進みます!」

コンサルティングで行っているのは「体型の作り直し」です。


東京に居る土曜日はこどもの習い事の送迎係をしている齊藤直です。

今日もタクシードライバーです!(笑)

さて、本日24時まで『グルコン9期生募集』を行っていますが、今日は昨日まで開催していたオープンチャット(OC)への参加がきっかけでグルコン9期に加入した方からご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介しますね。

OC参加がきっかけでグルコン9期に入会されたRyuさんよりいただきました。


お菓子教室主催のRyuです。

shutterstock_552897634

OCでは序盤からたくさん質問させて頂きアドバイスをありがとうございました。

私は数年前からなおさんのメルマガやHPを拝見させていただいており、今回OCにて無料で質問ができるとのことで参加させて頂きました。

この中のやりとりで「なおさんに引き続きご指導を受けたい」と思い、グルコン9期生に参加しました。

早速毎日のチャットワークが始まったのですが…ピンポイントで今やるべきことをご指摘くださるので、めちゃくちゃ仕事が進みます!

深掘りが半端ないのでやるべきことがどんどん出てくるのですが、そのやるべきことをやった後の結果が楽しみすぎて早く次の段階に進みたくなります。

グルコンのご参加、迷われているかたはまずはチャットコースに入るのをお勧めします^^

そして学園通学中の方、もしリアルにお会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

直さん、オープンチャットという4週間大変貴重な交流の場をご提供いただきありがとうございました😊

チャットコンサルはOCの倍以上


いかがですか?

RyuさんからはOCで沢山のご質問を頂いていました。

th_IMG_0771

が、今行っているチャットコンサルティングでは、倍以上のやり取りをしています。

なぜなら、グルコンチャットコースは

・齊藤からの返信がタイムリーにスマホ通知
・齊藤とのやり取りは1対1
・他人に聞かれたくない数字や現状を赤裸々に話せる


からです。

ということで、チャットコンサルではRyuさんの現状の深堀りからスタートしたのですが・・・

聞けば聞くほど、経歴・実績と現状に不一致がありまくりなので、コンセプトの練り直しをすることが決まったところです。

コンサルティング = ✕相談 ○体型の作り直し


コンサルティングって、自分の相談にのってもらうことだと思っている人が多いですが、これ間違い。

コンサルティングって、体型の作り直しです。

上記Ryuさんの場合は、

コンテンツ、良い
実績、良い
コンセプト、悪い


なので、コンセプト修正をし、商品を作り直します。

結果、売上が変わってくるという方程式です。

あなたが今月納得行く売上を出せていないのは、あなたが本来とるべき体型をとれていないことが要因かもしれません。

「それ私です!」という方は、グルコン9期でご一緒しましょう。Ryuさんはじめ、自分商売にマジな仲間があなたの参加を待っています。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする