「チャットだけで直さんのアドバイスを理解できるか不安です。」

その心配は不要です。その理由は動画でどうぞ!


まだ短パンビーサンで過ごしているのに、飲み物はホットな齊藤直です。

こたつでアイスの逆ですね。とても良いです。(笑)

さて、現在募集中の「グループコンサルティング9期生」について、「チャットだけで直さんのアドバイスを理解できるか不安です。」とお問い合わせを頂いたので、今日はこれについて解答です。

文字のやり取り「だけじゃない」から安心


結論、このご心配は不要です。

なぜなら・・・を文字で書くより実際のソレを見ていただいたほうが早いと思ったので、動画にしました。

ご覧ください。



今日だから使えるテクノロジーは全部使います。


こんなことができるのってこの時代だからですが、この時代だから使えるテクノロジーは全部使って日々のコンサルティングを行っています。

shutterstock_1452917570

上の動画でもお話をしていますが、チラシの修正だって必要箇所に直接アカを入れてお返しするので、修正が恐ろしく早く済みます。

グルコン生になったら、「今日中にこれを解決したい!」はどしどしお寄せくださいね。

齊藤直のグループコンサルティング9期生募集


事業経営と集客を体系的に学びたい自営業者の為のグループコンサルティング9期生の募集はこちらで行っています。

先輩グルコン生の感想も沢山ありますので、どうぞ読んでみて下さい。

追伸、齊藤公式LINEの登録もお忘れなく

2019年4月から各地で新LINE@(LINE公式アカウント)勉強会を手掛ける齊藤のLINEはこちら。
※新LINE@(LINE公式アカウント)の正しい使い方が学べるので、見て勉強してください。(←タダです。)
line
https://line.me/R/ti/p/%40srp3371a

ユーザー検索が便利な方は @srp3371a を検索ください。



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする