明日募集開始:9月4日の住福・齊藤のLINE@コラボ勉強会

この勉強会では①新規客との出会いの回路づくり②初回購入の回路づくりの方法が学べ③スマホでリッチメニューが10分でつくれる技術が身につきます。


東京にはいないのに、大阪にはなぜこんなにも大量のクマゼミが生息してるのか不思議でならない、齊藤直です。

いよいよ明日25日(木)から、9月4日に開催する住福・齊藤のLINE@コラボ勉強会の募集をスタートします。

o1160065414502533407.png


今回の住福・齊藤のLINE@コラボ勉強会に参加すると

①新規客との出会いの回路づくり
②初回購入の回路づくり


の方法が学べ、

③スマホでリッチメニューがわずか10分でつくれる技術

が身につきます。

お申し込みをされた方に別途ご連絡は致しますが、どうぞ同日はスマホを忘れずご持参下さい。

講座は全3時間


今回のコラボ勉強会は全3時間です。

前半2時間は齊藤が旧LINE@と新LINE@(LINE公式アカウント)の違い・新LINE@の特徴・使わないと損する機能を徹底解説します。

th_0125_original

この2時間で、あなたは「新LINE@(LINE公式アカウント)を使わないなんて恐ろしく損だ!」ということがよくわかり、且つ、新LINE@を使った新規客との出会いの回路づくり・初回購入の回路づくりについて、細かに学べます。

後半は、住福純さんがスマホだけでリッチメニューがわずか10分でつくれる技術を教えてくれます。

64466036_622305568282307_2651467565917798400_n

リッチメニューって本来イラスレーターなどのソフトを使えないと制作するのが困難ですが、実はスマホでさっくり作成する方法(技術)があります。

その方法を、純さんにこってりご紹介いただきます。

ちなみに、こういうテクは教わっただけだと帰宅後再現できないことが多いので、今回の勉強会では勉強会中に皆さんにもスマホでリッチメニューを作成いただきます。

もちろん、あなたのスマホがiPhoneでもアンドロイド端末でも問題ありません!

見様見真似でもさっくりリッチメニューが作れちゃいますので、まずは1つリッチメニューをつくってみましょう。

たまりまくったノウハウを全部お伝えします


ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、齊藤は今年4月から各地で新LINE@講座を手掛けてきました。

m-IMG_0091

今年4月18日に新LINE@(LINE公式アカウント)がリリースとなりましたが、今日までに齊藤は33個の新LINE@立ち上げ・管理しており、これを介して集めた新規リストは5500件を越えました。

わずか3ヶ月ですが、多業種多ジャンルの新LINE@を作成したことでノウハウがたまりまくっていますので、新LINE@についてお答えできないことは何もありません。

勉強会では、溜まりに溜まったノウハウをわかりやすくお伝えしますのでどうぞお楽しみに。

無料特典があります


今回の勉強会は、

・住福、齊藤のコラボ
・3時間で新LINE@の勉強+スマホだけでリッチメニューをつくる勉強


をすると言うだけでも豪華かと思いますがこれに加え、

住福さんが「スマホでリッチメニュー作成の手順・完全ガイド動画」を。

齊藤が新LINE@のアカウント開設&リッチメニュー設置無料でお手伝いします。

どうぞ、難しいことは純さんと齊藤に任せて、あなたは新LINE@を使って見るところからスタートしてください。

募集はあす25日(木)から


住福・齊藤のLINE@コラボ勉強会は、明日25日(木)にこちらにて申込み開始となります。

募集開始を逃したくない!という方は、純さんのメルマガに登録しておいてください。

それでは、勉強会でご一緒しましょう!



質問や感想をどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする